« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

買っちゃいましたv(≧∇≦)v

ベビー(男の子用)福袋7点セット
お正月にけいたんの福袋を購入したのですが、今日またそのお店から福袋10%OFFメールが来ていたのでまた買ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ
赤すぐにもよく出ているスッコ、ラテセコ、ピウキアラ、オッドなどの商品が入っていてとってもお買い得で、実際届いた物もとても満足いくものだったので追加で買っておきました!
届くのが楽しみです♪

2006年2月26日 (日)

アドバイス♪

最近、けいたんがお昼寝を全然してくれないため、夜寝てからいろいろ用を済ませなきゃいけなくなりなかなかブログが書けません(_ _。)・・・シュン
Dc022601
今日のように旦那さんがいるときに限って1時間近くお昼寝してくれちゃってます...。
この頃よく新聞などの広告にも載っている子育てハッピーアドバイス
という本が気になっていて、本屋さんをのぞいたついでに買ってみました!
感想で、「気持ちがらくになった」とか「前向きに子育てが出来るようになった」など書いてあったのですがそのとおりとても読みやすく前向きになれる本です(*^-^)
おまけに絵がとても優しくてかわいい♪
ちょっと疲れたな~と言うときにお勧めです!

2006年2月22日 (水)

ファミリア

Dc022201
先日、母が来てくれた時にけいたんにお土産を持ってきてくれました♪
ファミリアのニット、靴下、スタイですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱりファミリアは肌触りがよく、着易くてとってもかわいいから大好きです!
でもけいたんはとっても日本的な顔立ちなのであんまり似合わないんだよね~...(--,)ぐすん
それでもかわいいからいっぱい着せなくちゃ!!

2006年2月18日 (土)

べーグル

Baguru
今日は先日妹がけいたんにぬいぐるみをくれて、友人が洋服をくれたのでそのお礼に私達夫婦が大好きなべーグルをお礼に送りましたo(*^▽^*)o~♪
べーグルはとてもヘルシーだしここのお店のは種類も豊富でとっても美味しいんです!!
週末のゆっくり食べれる朝食に最適です☆
家にも欲しくなっちゃうな~...。

2006年2月17日 (金)

かわいいKaloo♪

水、木で母が泊まりに来てくれていました!
久しぶりに母の美味しいご飯を食べれて、けいたんの面倒も見てくれて助かりました(*^-^)
Dc021703
そして木曜には妹も会社を休んで遊びに来てくれて、かわいいフランス生まれのKaloo1.2.3.パッチワークくまぬいぐるみ(中)をけいたんにプレゼントしてくれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
右手を押すとプープー鳴り、左足は赤ちゃんが大好きなカシャカシャという素材が入っています!
Kalloは何と言っても素材がすごく柔らかくていいから肌が弱いけいたんには顔にこすり付けてもとても安心でとっても嬉しいプレゼントでした。

2006年2月14日 (火)

バレンタイン

今日はバレンタイン♪
毎年、デパートに買いに行っていたのですが、今年はけいたんがいるのであの混んだデパ地下には行けないので前から気になっていた私の大好きなロールケーキの花月堂さんでお取り寄せしてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Dc021401Dc021402

バレンタイン商品(Wショコラ ベリーロール)で写真のとおり中にイチゴが入っていて、なんと言ってもクリームがフワフワO(≧∇≦)O
かなり大満足でした!!(右の写真は写真を撮る前に既に一切れ切ってしまいましたm(_ _;)m)
旦那様も満足してくれたみたいなのでよかったです♪
また非常に美味しそうなキャラメルもんぶらんロールが出ているので食べてみたい!!

2006年2月13日 (月)

それぞれの成長

今日は一ヶ月ちかく実家に帰っていた近所のけいたんと同じ月齢のお友達が帰ってきたので久しぶりに会いました(o^∇^o)ノ
お友達は産まれてすぐからかなり成長が早かったのですが、ただいま6ヶ月にしてもうちゃんとお座りができ、つかまり立ちをしようとしているではありませんかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなお友達を見てけいたんはあっけにとられるばかりでした...。
Dc020901
でもけいたんも手をついてだいぶお座りが上達してきました♪
そしてとめどないよだれの量...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2006年2月12日 (日)

離乳食♪

Dc021201
今日のけいたんの離乳食はブロッコリーのおかゆににんじんのすりおろしです♪
まだ始めて1ヶ月足らずなので食材そのものの味を感じてもらいたいと味は付けずに食べさせています(^ー^* )
ほうれん草やブロッコリーは裏ごしが非常に面倒だけど、ま~こんなことするのも今だけだと思って頑張ってやっています!
だからかけいたんは好き嫌い無く毎日モリモリ食べてくれるので私も作りがいがあります(*^-゚)vィェィ♪
Dc021202
そして食べ終わる頃にはいつもこんな顔です!

2006年2月10日 (金)

Sassy大好き チュ(゚・^*)

Dc021004
ルック&リンク・タートル

けいたんはSassyのおもちゃが大好きで今日も最近お気に入りのルック&リンク・タートルの頭に吸い付き、必死に食べようとしていましたσ(^_^;)アセアセ...
やっぱりSassyは色が鮮やかで、目がはっきりしているからいいみたいですね♪
そしてお値段もお手頃!
これは本当はベビーカーにつけるみたいなんですが、うちはマクラーレンを使っているので付けられずに普通にお家使用になっています。

株の調子はいまいちです...。

2006年2月 9日 (木)

かわいいヽ(^◇^*)/

Dc020903
今日は同じ月齢のお友達と一緒に近くにある小さいけどかわいい子供服が売っているお店に行ってきました♪
セレクトショップのような感じで、手作り感のある物を置いていて初めて行ったのですがとても気に入りました。
けいたんは毎日よだれがダラダラで1日で5、6枚はスタイを使いますヾ(;´▽`A``
お家用とお出かけ用とに分けているのですが、やっぱりかわいいのが欲しくて今日はとてもかわいいのが買えて大満足です!!
これからもお散歩がてらちょくちょく覗いてみようと思います。

2006年2月 7日 (火)

やっぱり悔しい(≧ヘ≦)

今日は児童館の0歳児の会に行こうと思っていたのにあいにくの雪&雨でお家でおとなしくしています。
今、せっせと離乳食作りに励んでいました。
けいたんも朝からご機嫌で遊んで、眠くてぐずぐずし今やっとお昼寝です(^▽^;)

それにしても昨日、サイバーエージェント売れたのですが1日で24000円も上がっていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
サイバーエージェントにはよくあることだし、私は欲張らずに売り注文を日曜の夜から出していたのでもちろん8000円ぐらいの利益で売れていました...。
わかってはいるけどやっぱりその値段を見てしまうと悔しいですね(≧ヘ≦)
でもこれからも欲張らずコツコツやっていかねば大損しちゃう!!
今日はまたまた富士写真が下がってきていたので買ってみました♪

2006年2月 4日 (土)

がんばれ~\(*⌒0⌒)b

Dc020401
今日はDPTの3回目やってきました!
今回も泣かずにさっくり終わり、これでしばらく予防接種はないので一安心です(o^∇^o)ノ
最近、麦茶を飲んでいた哺乳瓶を卒業する為に、友達からお祝いで頂いていたトレーニングマグを使い始めました。
まだこぼすこともよくあるのですが、頑張って一生懸命飲んでます(^_^;)

話は変わりますが、為替がまた118円に乗ってきましたね!
実は証券会社で米ドルのMMFもやっているので為替も私には大事なニュースです。
以前、108円ぐらいで買っていたので、ちょっと前に118円になった頃に1回売ってまた115円になったときに買っていました。
米ドルMMFはいつでも売り買いが出来るので、銀行などの外貨定期預金よりはせっかちな私の性格にはあっているのでやっています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そろそろ売ろうかな...。

2006年2月 3日 (金)

節分

Dc020302
今日は節分なので毎年恒例の太巻きを買って来て南南東を向いて食べました(^○^)
もちろんけいたんは食べれませんが持たせるだけ持たせてみたら不思議そうに触ってから、ぐにゅーっと私の太巻きを潰してくれました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は頑張ってパパが早く帰ってきてくれたので3人で豆まきができました♪
来年は「鬼は外~」言えるかな!

2006年2月 1日 (水)

Dc020101
今日は1日雨だったのでけいたんと2人でお家で静かに遊んでいました。
この間買ったベビージムが大活躍でした(^▽^;)
でも最近、足癖が悪くてプレイマットの支えも足でガンガン蹴って音が鳴るのを楽しみ、ベビージムの上からぶら下がっているおもちゃも手で遊んで飽きてきたら足で蹴る始末...。
まだ言ってもわからないだろうけど、優しく注意はするようにしています。

金曜に買ったソフトバンク、月曜に売れたんですけど昨日かなり上がっていてショック。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
私は売った株の値段は売値より上がったらやっぱりくやしいのでしばらくは見ないことにしているのですがたまたまニュースでやっていたのを見てしまって200円も1日で上げていたとわかったときはさすがにため息がでました。
今日はサイバーエージェントを買ってみたのですが引けにかけて全体が下げ、サイバーエージェントも買値よりだいぶ下げてしまいました( ´△`)アァ-
ま~そんなこともしょっちゅう、明日からまた上がってくれればいいことなのでまた待つことにしましょう♪

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ