« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

売却

昨日買ったソフトバンク売却できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
1日で売却できるととっても嬉しい!!
明日は旦那さんの実家へ行ってお花見だから日曜にでもゆっくり月曜に買う銘柄を考えよう♪

2006年3月30日 (木)

ソフトバンク

今日はけいたんが7時に起きたので、私も早起きしたおかげでパソコンを立ち上げながら9時から久しぶりにオープニングベル(株の情報番組)を観て何の株を買おうか悩むことが出来ました!
けいたんの相手をしたり掃除機をかけながら考え、買ってみたい株はたくさんあるのですが日経平均も17000円台に乗ってきたし最近大きく上げもせず、下げもせずしていたソフトバンク買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
どうなることやら明日からの相場が楽しみです♪

そして最近ちょっと疲れ気味だったので今日はのんびりしようと決め、お散歩もスリングで近くの桜を見たりちょっとぶらぶらする程度でお家でおとなしくけいたんと遊んでいました。
ずりばいでどこにでも移動できるようになったけいたんは疲れるとそのまま休むという技まで身に付けたようですε- (´ー`*) フッ
Dc033002←完全に休憩中

2006年3月29日 (水)

お友達のお家へ♪

今日は同じ月齢のお友達のお家へ遊びに行ってきました♪
お友達はけいたんよりもとっても成長が早くて会うたびにびっくりさせられます(*'ー'*)
ママ達はお昼に一緒にパスタを取って食べ、いろいろ育児について話ができていつもとてもいい息抜きをさせてもらってます。
今度は家に遊びに来てくださいね~!

2006年3月28日 (火)

Dc032808
今日は銀行に行くついでに近くの大きめの公園に寄って、けいたんと桜を見て来ました(*^-^)
けいたんはまだよくわからないけど桜をバックにいい写真が撮れたからママは大満足です♪
ついでに欲張って、区がやっている0歳~3歳までの子が自由に遊べる施設にも初めて顔を出してみました。
たくさんおもちゃがあって、職員のほかに現役を引退されてボランティアで子供達と一緒に遊んでくれているおじいさんがいてとても活気のある場所でした。
ただ、けいたんより少し大きい子の方が多くちょっと危ないかな~という感じもしてけいたんも歩けるようになったらまた行ってみようかなと思いました。
春休み中でいつもの児童館の青虫の会がお休みなんですよね~クスン(U_U)。。。

2006年3月27日 (月)

夜泣き(。>0<。)ビェェン

ついにけいたんの夜泣きが始まったようです...。
9時半に寝て12時頃に1回おっぱいで起き、その後4時、5時、6時、7時と起きて泣きます(;´ρ`) グッタリ
母乳の子は夜泣きする子が多いみたいだし、実際周りのお友達もみんなしてるからしょうがないとは思っていたけど実際始まるとかなりつらいです(泣)
週末に旦那さんがいるときに長めにお昼寝をさせてもらって乗り切るしかないな~。

富士写真の株がやっと売れて次の銘柄を考えたいのですがこの夜泣きが始まってしまったせいでしばらく株は難しそうです...。

2006年3月26日 (日)

おもちゃ♪

Dc032805
今日はパパがけいたんにおもちゃを買ってくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
けいたんも8ヶ月になるので少し頭を使って遊べるものを選んでみました!
お座りして遊べてとても楽しそうでよかったです。

2006年3月25日 (土)

ミルクレープ♪

Dc032801
ちょうどホワイトデーの時に私が実家に帰っていたので、今日お返しをもらいました!
出産してから甘いものが大好きになった私にお取り寄せスイーツのミルクレープ
を買ってくれました!
6種類も選べて旦那さんと3種類づつ好きな味を選びとっても美味しかったですy(^ー^)yピース!

2006年3月24日 (金)

今日も

Dc032403
今日も銀行に行った帰りに近くの小さな公園に寄ってみました♪
ここは砂場と滑り台とてつぼうしかないので、とりあえずけいたんを滑り台に立たせたり座らせたりしてみました。
早くすべれるようになるといいね~(*^-^)

やっと眠っていた富士写真の株価が上がってきたので来週には売れるかな~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
でも月曜は雨じゃなかったら保健婦さんがやっている赤ちゃんの集まりに朝から参加しようと思っているので今日のうちに忘れずに売り注文出しておかなきゃ!!

2006年3月23日 (木)

公園へ♪

今日は午後からとってもお天気がよくなったのでお散歩がてら公園に行ってみました!
小さい子でも乗れるゆらゆら動くお馬さんのようなのにけいたんと乗ってみたらけいたんとっても楽しそうヽ(^◇^*)/ ワーイ
まだ自分で体を支えられないのでこっちがけいたんをしっかり支えているのが大変だったけど...。
また行ってみようと思います♪

Dc032204
お友達から昨日の写真許可出ました!
左でアホ面しちゃってるのがけいたんです(泣)

2006年3月22日 (水)

寂しいね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は母親学級の時からのお友達2人が遊びに来てくれました♪
でも1人が来週転勤で愛媛に引っ越してしまうので今日で会えるのも最後でしたp(´⌒`。q)グスン
3人とも子供達が7月生まれで、妊娠中からそれぞれの家でお茶をしたりランチをしたりで楽しかったのに寂しくなります。
今日は成長した3人の子供達を遊ばせながらいろいろな話をして誰かしら泣いたりするので慌しくお菓子を食べてあっという間に1日が終わってしまいました...。
また東京の実家に帰って来たときに会えるといいな~(*'-'*)
3人で撮ったいい写真があるのですが2人にブログに載せていいか許可を取り忘れてしまったので許可が出次第載せたいと思います!

2006年3月20日 (月)

実家へ

先週1週間実家へ帰っていました!
特に用があったわけではないのですが、12日の日曜に実家の近くのお友達のお家に家族3人で遊びに行く予定だったので私の疲れも溜まっていたので1週間お世話になることにしました(^^)
Dc032002
それにしても先週1週間のけいたんの成長は凄まじかったです!!
まず、ぐらぐらしていたお座りがしっかり完成、そしてチャンチャラやる気のなかったずりばいまで出来るようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実家にあるコードの束がどうしても取りたかったらしく、必死にもがいていたら手で前に進めることがやっとわかったらしく重い体をずりずり頑張っていました(^▽^;)
これからはもう少し頑張ってハイハイ出来るようになろうね♪

2006年3月 9日 (木)

測定♪

今日は保健所の測定の日でした。
測定は9時からでいつもものすごく混むので(本当に少子化???)頑張って6時に起きて洗濯、朝食の準備、けいたんの準備と済まし20分かけて保健所まで行きましたε=┏( >_<)┛
頑張ったかいがあって5番で測定と保健婦さんの育児相談、栄養士さんの離乳食相談と無事に終え10時半には帰ってこれました。
7ヶ月半で体重8800g、身長71,7cm重いわけだ~(>▽<;;
でも男の子だし完全母乳だし、離乳食も好き嫌い無く何でも食べてくれるから(親が食いしん坊なもので...)ま~いいでしょう♪
これからどんどんママの二の腕は太くなっていくんだろうな...(ρ゚∩゚) グスン

Dc030301
最近、けいたんはコードが大好きで見つければずりばいも出来ないのにどうにかして掴み取ろうと必死です!!

2006年3月 6日 (月)

一人遊び♪

Dc030601
けいたんは最近めっきり一人で遊べなくなり、とっても困っていました...。
まだ完全にお座りが出来ていないので目を離すと危ないし、寝かせると座らせろ、立たせろと泣き叫ぶ、また夜はよく寝てくれるので(1回~2回起きる)お昼寝は午前、午後、夕方20分づつ3回しかしてくれませんε-(´・`) フー
今だけだからしょうがないと思い、毎日頑張っていますがどうにかいい方法はないかと考えたところ、お風呂用の浮き輪を発見!!
せっかく買ったのにけいたんは怖がってお風呂では使えなかったので、プレイマットの上ならどうだ!!と座らせてみたところ興味深々でしばらく遊んでくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
1日1回は座らせて遊ばせてみよ~♪

それにしても私の富士写真の株はいっこうに上がりません(。>0<。)ビェェン

2006年3月 3日 (金)

届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Dc030302
楽しみにしていた福袋が届きました♪
今回はOddのロンパースが2枚とSUCCOのズボンが1枚で1800円!!
ロンパースがちょっと似ていたのが残念だったけど、春先には活躍してくれそうだしSUCCOのズボンはとっても鮮やかな色でかわいくて気に入りましたヾ(=^▽^=)ノ
早く着れる頃になるといいな~。

2006年3月 1日 (水)

今頃夕暮れ泣き???

一昨日から夕方5時ごろの離乳食を食べ終わって少し経ってから号泣するようになりました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
もう7ヶ月になるのに今頃夕暮れ泣き???
どこか痛い訳でも具合が悪いわけでも無さそうなので、早めに夕食の準備をしておいて、泣き出す前から一緒にめいいっぱい遊んであげたら今日は大丈夫でした(-。-;)
Dc030101
けいたんは早産で1ヶ月も早く産まれてしまったので他の同じ月齢のお友達より成長が遅くてもしょうがないのですが、最近やっと腕の力がだいぶついてきたようでずりばいまでもうちょっとというところまできましたy(^ー^)y
本人なりに頑張っているようでうーうー言いながらお腹を軸に回転しています!
頑張ってハイハイ出来るようになろうね(^▽^)/
ママは毎日応援しているよ♪

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ