« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月27日 (木)

お家で

今日は1日お天気が悪そうなのでお家で静かにけいたんと遊んでいます。
今、午後のお昼寝に入ったとところです(_ _).。o○
最近、ハイハイ&たっち&つたい歩きが出来るようになったら前より疲れるらしくお昼寝の時間が少し長くなりました!
ちょっとゆっくりできるから嬉しい♪
Dc042601Dc042602Dc042603
今日は雑誌の付録に付いていた兜を作ってけいたんにかぶせたら嫌がる嫌がる\(*`∧´)/ ムッキー!!
ちゃんとした兜もあるのにまだ出してません...。
土曜日には出さなきゃ!!

2006年4月26日 (水)

今度は♪

Dc042606Dc042605

またまたけいたんのお洋服が届きました~♪
今回はミキハウスがプロデュースしているpoupouとJEANS-bのパンツとロンTです。
ミキハウスのお洋服は原色の物が多くあんまり...なんですがpoupouはとてもナチュラルでJEANS-bはかっこいい感じで前から気になってました。

BABY HOUSE
というお店で今回春物半額ということで買っちゃいましたy(^ー^)y
ミキハウスのプロデュースだけあってとっても肌触りがよく大満足です!!
GWに早速着せてみよ~♪

2006年4月25日 (火)

児童館♪

Dc042503
今日は週1回の児童館の日♪
朝から頑張って行って来ました。
今日はいつものお友達はお風邪をひいてしまったらしくお休みで3人でした!
いつもどおり、ママたちのおしゃべりと手遊びとで楽しい1時間でしたヽ(*^^*)ノ
けいたんはとっても疲れたらしく、帰り道から爆睡でもう1時間近くお昼寝中です(_ _).。o○
私も眠いけど、お昼食べたり片づけしたりでそろそろ起きるかと思いきやなかなか起きず、寝ればよかった~!
と思ってます(泣)

2006年4月23日 (日)

またまた♪

Dc042502
今日はまたけいたんの注文していたお洋服が届きました♪
今回はコンビミニの物です!
ここのは新生児のときから愛用していて、着せやすくシンプルなものが多いので毎シーズン買っています。
でも着ている人が多いんだよね(;´▽`A``
今回もとても満足いくものでした!

2006年4月22日 (土)

9ヶ月♪

けいたんも今日で9ヶ月になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たいして大きな病気もせず、元気にすくすくと大きくなりいろいろなことが出来るようになり本当に子供の成長って凄いんだと実感する毎日です。
これからもたくさん食べて大きく元気に育ちますようにo(^o^)o

Dc042205
そんな今日の午前中にネットで注文していたけいたんの夏服が届きました!!

FOKIDSmart
で注文したのですがどれもかわいくて大満足でした♪
お値段もお手頃で、けいたんもたっちができるようになったからちょっとお兄さんの服を着させてみようと思い着せるのがとっても楽しみです(o^-^o)
どこのお店でもスタイのサイズはどれもフリーと書いてあってわからず、このお店にメールで問い合わせたらすぐにお返事が来てとても親切だったのでこれからもこちらで買ってみようと思います!

2006年4月21日 (金)

トイザらスへ

Dc042202
今日はお天気がよかったのでけいたんとトイザラスへお散歩がてらおもちゃを買いに行ってきました♪
軽井沢のホテルにあったおもちゃが売っていて、けいたんはそれがとても気に入っていたのでちょっと大きいけど頑張って買って帰ってきました。
しかし頑張った甲斐なく、けいたんはおもちゃよりも箱のほうが気に入り、しばらくは箱に夢中でした(_ _。)・・・シュン

2006年4月20日 (木)

ハイハイ♪

Dc042002
ついにハイハイもできるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
最近、四つん這いの姿勢で頑張っているな~と思ったらよろよろ前に進み、あっという間にパタパタとハイハイができるようになりました!
でもまだ急ぐときはなぜかずりばいしてますε=┏( >_<)┛ 
なんかこの1週間ですごい成長で少しびっくりしています。
なかなかずりばいも出来ず、のんびりさんなんだな~と思っていたのに遅れを取り戻すかのごとく頑張っているようです(^▽^;)
生意気に片手で立ったりして後ろにひっくり返って大泣きしたり、立ちずらいところで無理やり立とうとして顔をぶつけたりもう大変です!!
でもママも多少の事では動じなくなり「あ~痛かったね~」となでなでして「さ~また遊んでおいで!」と送り出します((^┰^))ゞ
男の子のお母さんは強くなると言うけど少しわかってきた気がします。

2006年4月18日 (火)

児童館

Dc041803
今日は春休みでお休みだった児童館に久しぶりに行ってきました♪
お友達も来ていてとても楽しい1時間を過ごすことができました(o^∇^o)ノ
いつもこんな感じです。

でも帰りにちょっとトラブルがあってけいたんがベビーカーから落ちてしまい病院へ行ってきました!
私の不注意もあったのでとてもかわいそうなことをしてしまって本当にけいたんごめんね!と言うしかありません(_ _。)・・・シュン
擦り傷だけで何ともなくてよかったです。

2006年4月14日 (金)

つかまり立ち

Dc041701_1
ついにつかまり立ちができるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも掃除をするときはベビーベットに座らせておもちゃで遊ばせていたのですが、ふと見てみると楽しそうに立っているのを発見!!
偶然かと思い、もう一度座らせてみたら柵をしっかり握ってうんしょ!と立ち上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
喜びもつかの間、こつを掴んだらどこででも立とうとして危なくてしょうがありません...。
でもまた一つ成長できたことがとても嬉しいです。

2006年4月11日 (火)

軽井沢

月、火でパパが休みを取ってくれたので初めての家族旅行で軽井沢へ行ってきました(^▽^)/
残念なことにお天気が悪く、けいたんも鼻風邪をひいていたので少し大変でしたがとっても楽しかったです♪
ホテルは赤ちゃんプランがある「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に泊まりました。
ここはよく赤ちゃん雑誌にも載っているホテルで、本当に赤ちゃんがいても大丈夫なように設備やサービスがとても良かったです!
そしてここのホテルは温泉がとてもきれいで露天風呂もあってかなり大満足できました。
あととても寒かったのでゆっくり見れなかったのですが軽井沢のアウトレットにも寄って来ました!
パパがけいたんを見ていてくれたので久しぶりに自分の買い物ができてストレス発散できました(*^0゚)v
また行きたいと思います♪

2006年4月 5日 (水)

NANA

NANA(15)週末に「NANA」の15巻が出たとわかったので、近くのレンタル屋さんに借りに行きました♪
母親になって漫画を読んでいるなんて知れたら、私の母に何と言われることか( ̄_ ̄ i)タラー
でも面白いんですよね~!
けいたんが寝てからあっという間に読み終わり、またいつ出るかわからない新刊を待つことにしました...。

そして昨日、トランコム売却できましたヽ(^◇^*)/
さて次は何を買いましょう♪

2006年4月 3日 (月)

本格的に。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

けいたんの夜泣きは日に日にパワーアップし、ついに0時から1~2時間おきに泣くようになりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私もかなりへとへとになっているのですが、ここで家に閉じこもってはいけないと頑張って助産師さんのお家でやっている赤ちゃんの集まりに行ってきました!
けいたんと同じ8ヶ月ぐらいの子もいてやっぱり夜泣きしていて、助産師さんに聞いてももうしょうがないから頑張って付き合ってあげるしかないとのことでしたp(´∇`)q ファイトォ~♪
毎日アリナミンを飲んで、週末旦那さんがいるときにお昼寝をさせてもらうようにして乗り切ろうと思います。

それでも株だけは少しでもやろうと今日はアナリストが薦めていたトランコムという陸運の銘柄の買い注文を出して出掛けました。
帰ってきて、けいたんの離乳食をあげたりいろいろ用事を済ませてパソコンを立ち上げたらもう3時を過ぎていて場は終わっていました...。
なんと買えていた上に買えたら売りたかった値段まで上がっているじゃないですか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
悔しいけどしょうがないし、今日は日経平均も273円も上げていたんですね!!
明日はさすがに下げそうだけど、ま~いいところで買えたと思うので売り注文だけは出して寝ます(∪。∪)。。。zzzZZ

2006年4月 1日 (土)

K
今日は旦那さんの実家へ行き、みんなでお花見をしてきました♪
とってもいいお天気でお花見には最高でした。
けいたんはまだよくわからないと思うけどいい写真がたくさん撮れました。
その中でもお気に入りの1枚(ちょっと夕方寒かったのでタオルを頭に巻いてます)を載せたいと思います(゚∇^*)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ