« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

児童館♪

今日も朝からとってもいいお天気♪
張り切って児童館に行ってきましたε=┌( ̄ー ̄)┘
Dc103101Dc103102Dc103103お友達もみんな来ていて、けいたんは滑り台に図書室にいつもの紙ボールのお片付けにと児童館を満喫していました(^^;)
散々遊んで帰りのベビーカーでは耐えられずにこっくんこっくんしていましたが、食いしん坊のけいたんはちゃんとお昼ご飯を食べてから3時間お昼寝しました!
最近、たっぷりお昼寝しても夕方あんまり機嫌がよくなくて一人遊びが出来ないのが困りもの...。
ママが夜ご飯の支度をしている間もゲートの外で「開けろ、開けろ!」と騒いだり、火を使っていないときはゲートを開けてあげると足元にまとわりついたりで「少しは一人で遊んでて~(o ><)o」とママもお怒りモードです。
食いしん坊けいたんのまんまが作れないんだよ~(泣)

2006年10月30日 (月)

秋晴れ♪

今日もとってもいいお天気!!
朝から掃除&洗濯を済ませて銀行に用があったので銀行へ行き、帰りにいつもの公園に寄ってきました♪
Dc103003Dc103004最近けいたんはブランコにママが乗せてあげるとしばらく一人で乗っていられるようになりましたε=(ノ^0^)ノガンバァ
一生懸命自分で乗ろうとするのですがやっぱりまだ無理 (^^;)
もう少し練習して自分で乗れるようになるといいね♪
そして大きい滑り台にはかなりさっさと登れるようになりました(◎ー◎;)ビックリ
Dc103005Dc103006つい最近までは一段一段必死だったのに今日はすくすくと登っていき、上まで登って大満足の表情で辺りを見ていました!
でもなぜかけいたんは滑り台を滑るのではなく、また階段から降りたがるのが困ったものです...。
どうにかママも上に上がって一緒に滑って降りてくるのですがそれは不満なようでせっかくの滑り台の意味が無いんじゃ~ないの???けいたん!とママは言いたい(*- -)σ 
公園に行くたびに本当に男の子と女の子は違うんだな~と実感させられます。
これから大きくなっていけばいくほどどんどんやんちゃになっていくんだろうな~...。
そしてお昼ご飯をモリモリ食べて2時間半ぐっすりお昼寝(-_-).。oO

2006年10月29日 (日)

パパ♪

昨日の夜に出張からパパが帰ってきました\(^ ^)/ バンザーイ
けいたんがちょうど寝る頃に帰ってきたパパにけいたんは大喜びでパパにくっついて離れず、結局寝たのは10時半でした...。

そして今日はパパは出張の後片付けと時差ぼけで寝ていたためけいたんとママはいつもとあんまり変わらない1日でした(´`)=3
しかし夕方からご飯を食べに行こうと3人で家族向けのラーメン屋さんへ♪
ここはとってもキレイで家族向けの席が多くて、めったに外でラーメンが食べられないママは久しぶりにラーメンが食べれてとっても嬉しかったです(^―^) ニコリ
Dc102902Dc102903けいたんも初めてのお子様ラーメンセットを頼み、結構食べてました(^^;)
けいたんの「おいち、おいち」はなぜか頭に手をやります!
Dc102904Dc102905そしてパパのソフトクリームまで奪い取って食べる本当に食いしん坊なけいたんです...。
Dc102906そのお子様セットにおもちゃが付いていて、好きなおもちゃを選べるのですがけいたんはまた他の子が選んでいると触るなと言わんばかりに「ぎゃー!!」と言って手を払いのけようとします...。
まったく困ったものです(o´д`o)=3
今週末は3連休なので、「デスノート」を観に行っていいとパパが言ってくれたのでママは1人で観に行ってきます♪
あ~楽しみv(=∩_∩=)ブイブイ!!

2006年10月27日 (金)

お友達と♪

今日はお友達がお家に遊びに来てくれました♪
Dc102801いつものことながら2人は1つのおもちゃを取り合い、ママ達はゆっくりお茶も出来ずでしたがいろいろ話ができてよかったです!
けいたんもお友達が来てくれるとやっぱりとっても嬉しいようできゃっきゃと喜んで遊んでいました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
最近はどんな自転車を買うかの話題がママたちの間でかなり真剣に話されています...。
前のかごが子供が乗れるような自転車は安全でいいというけれど5万!!もするとなるとちょっと考えてしまうな~n(ー_ー?)ン?
それなら今の自転車に子供を乗せるかごを取り付けるか?
自転車に5万出すなら違う物が買いたいと思ってしまうママなのでした...。

2006年10月26日 (木)

公園大好き♪

昨日はスイミングでした!!
けいたん、何か予感したのか更衣室から大泣き...。
水に入ってしまえば泣き止むのにそれまでの準備体操やシャワーまでは大泣きでした(;´ρ`)
いつになったら慣れてくれるのやら、しばらくはしょうがないとママも諦め気味。
そしてプールから帰ったらばーばがいるのでけいたんはご機嫌でばーばの作ってくれたお昼ご飯を食べてママとお昼寝(-_-).。oO
夕方、ママは花粉の薬がきれてしまったので耳鼻科へ!
ばーばがけいたんを看ていてくれたのでゆっくり行ってくることが出来ました♪
そして夜は3人で近くのお寿司屋さんへ食べに行きました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
平日だったので空いていたし、久しぶりに美味しいお寿司を食べれて大満足でした。

今日はばーばが午前中に帰ってしまうのでお見送りがてら駅までけいたんと行き、ばーばにバイバイをしてその足で公園へ♪
けいたんは本当に最近公園が大好き!!!
Dc102606Dc1026071時間以上大きい滑り台やお砂場やブランコで遊んでましたo(^O^*=*^O^)oワクワク
そして最近よく言われるのが「2歳ぐらいですか~???」と...。
今日も公園で一緒に遊んでくれた2歳のお兄ちゃんのママに聞かれてしまいました。
よく見ればその2歳のお兄ちゃんと同じくらいのけいたん、「1歳3ヶ月になったばかりなんです」と答えたらすっごくびっくりされちゃいました( ̄ー ̄;
さんざん遊んで、お昼を食べて2時間半お昼寝の後、バナナを食べてまたマンションの周りをお散歩...。
9時には爆睡してくれました!
さ~ママはこれから大好きな「Dr コトー」を生協の注文書を書きながら観ることにしま~す♪

2006年10月24日 (火)

また雨...。

昨日、今日と冷たい雨が続いていてけいたんはお外にも出れずご機嫌も悪くママも憂鬱...。
しかし今日の午後からばーばが来てくれました♪
ぐずぐずけいたんも大好きなばーばが来てくれたのでとっても楽しそうo(*^▽^*)o~♪
パパが土曜日まで出張でいないので木曜までばーばがいてくれるのでママも嬉しいです!!

そして昨日、週末にいろいろ調べてワタミの株を買いました!!
早く売れるといいな~♪
明日はやっと雨も上がるようなのでスイミングに行ってきます!
けいたん明日は泣かずに頑張れるかな(ー`´ー)うーん

2006年10月22日 (日)

初バーゲン!!

今日はオンワードのバーゲンにビックサイトまで行ってきました!!
けいたん初バーゲンです♪
けいたんが産まれる前まで年に2回必ずパパと一緒に行っていたのですがさすがにけいたんが産まれてからは行っていませんでした...。
しかし、けいたんも歩けるようになったしそろそろママもあのバーゲンの楽しさを味わいたいとけーたんにお付き合いいただきました(^^;)
ビックサイトに到着してみると想像以上の人の多さにビックリ!!!
しかしママは欲しかったiCBのロングカーディガンとニットをゲット出来、パパもラルフのニットをお買い上げ(*^-゚)vィェィ♪
残念ながらけいたんのお洋服をみる余裕が無かったのでけいたんは何もなしかと思いきや、妹夫婦も来ていて一緒にランチをした後、ハロウィンのクマのぬいぐるみを頂きました☆☆☆
今日でけいたんは無事に1歳3ヶ月を迎えることができ、本当に大きくなったな~とパパもママもビックリです。
ママやパパの言っていることもだいぶ理解できているようだし、いろんなことを真似して出来るようにもなりました。
Dc102301Dc102302今日はスイミングで使っている水にぬれるとタイルなどにぺったん出来るスポンジを買ってあげたらとっても気に入ってお風呂から持ってきてテレビに貼り付けていましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
明日からパパが1週間出張だからちょと寂しいね...。

2006年10月21日 (土)

お絵かき♪

今日は午前中にトイザラスヘ行き、けいたんのお絵かきセットを買いに行きました♪
すると想像以上にお絵かきセットってたくさんあるんですね(^^;)
パパとどれにしようか悩んだのですが、結局カラフルで使い勝手のよさそうなカラフルせんせいというのにしてみました!
Dc102101Dc102102Dc102103帰ってきて早速けいたんに渡してあげたら、けいたんなりにいろいろと遊んでました。
雨の日に遊べるように普段はしまっておこうかな~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして夜ご飯はきりたんぽ鍋♪
パパのじーじとばーばは秋田出身で、パパのおじいちゃん(けいたんのひいおじいちゃん)が秋田にいるので、じーじとばーばが秋田に行くといっつも買って来てくれるきりたんぽセットを食べましたo(*^▽^*)o~♪
Dc102104Dc102105ここのは本当に美味しくて、けいたんはだまこもちが気に入ったらしくバクバク食べてました。
けいたん初めてのお鍋でしたが、これから寒くなってくるのでいろんなお鍋料理をたくさん食べようね!!

2006年10月20日 (金)

ランチ♪

今日はお友達と近くに出来たカフェでランチをしてきました♪
そこはお庭でも食べれるので小さい子がいても大丈夫だと勝手に解釈して美味しい焼きたてピザを食べてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
Dc102001けいたんとお友達は念のためにお昼を持参していたのですがママたちのピザやスープもしっかり食べて大満足!!
今は気候もいいし寒くならないうちにもう1回は行きたいな~と思います。
Dc102004Dc102005その後、お友達のお家へそのまま遊びに行かせてもらいました。
けいたんは眠くなってきたにも関わらず終始ご機嫌でとっても楽しかったみたいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
昨日もお昼寝の時間が短かったのもあり、今日は限界でご飯&お風呂に入り7時にこてっと寝てしまいました。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:゜。
ママは久しぶりに1人でゆっくり夜ご飯を食べ、後片付けをしてPCに向かっています♪
けいたんもみんなでご飯を食べると美味しいし、お友達と遊ぶとやっぱりとっても楽しいんだろうな~と改めて感じました。
今週はずっとお出掛けしていたのでママもかなり疲れ気味なので今日は早く寝ます。

2006年10月19日 (木)

ポリオ&株売却

今日は午後から2回目のポリオのワクチンだったので、けいたんはお散歩に出て午前中早めのお昼寝(-_-).。oOO
その間にママはニュースを見ながらお昼ご飯の支度と夜ご飯の下ごしらえをしていると、「ニューヨークダウが最高値更新!!」と聞こえ、速攻でPCの電源を入れましたε=┌(; ・_・)┘
売り損ねてずっとほったらかしになっていたURBANがどうなっているのか見てみるとなんとここ1週間でものすごい勢いで上がっているじゃ~ありませんか!!!
買値にはもうちょっとですが、ここでまた売らないとまた売り損ねそうなので少しの損ですが指値で午後の売り注文を出してキッチンへ戻りました(^^;)
そしてけいたんも起きて来て、お昼を食べてお友達と一緒に保健所へ!
混雑していましたが特に問題なく終わり、せっかくだからとお友達と公園へ♪
Dc101904Dc101906けいたん午後のお昼寝をしていないので眠そうでしたが公園に着くと眠気も覚めてとっても楽しそう!
そして今日は大きい滑り台を初めて上まで登りきり、ママも後から登って一緒に滑って下りてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
Dc101905Dc101902ママは非常に狭くて怖かったのですが、けいたんは味をしめたのかそれからも果敢に挑戦していました...。
さんざん遊んで帰ってきて、けいたんはさすがに眠くてぐずぐずし始めたのでママは休む暇無くお風呂に入れ、ご飯を食べさせ、8時には爆睡してくれました(;´ρ`) グッタリ
でも楽しく遊んで、早く寝てくれるのがママも嬉しいし頑張った甲斐ありです♪
そしてPCを立ち上げ、売り注文を見てみると今日の午後の高値で売却出来てました\(^ ^)/ バンザーイ
今週末にでもゆっくりと次の銘柄を考えま~す☆☆☆

2006年10月18日 (水)

今日も

昨日はココログがメンテナンス中だったのブログ書けずでした...。

今日は2回目のスミングだったのですがまたしても大泣き。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
怖いのに無理してもかわいそうなのでのんびりと構えてママは楽しんできました♪
けいたんは泣き止んでも終始不機嫌顔...。
今日はお友達も見学に来ていて帰りはみんなで帰りました!
そしてけいたんはお昼ご飯を食べて3時間半も爆睡(-_-).。oOO
夕方少しお散歩に出て9時過ぎには寝てくれました!
お昼寝もたくさんしてくれるし、もう少し楽しめるようになったらスイミングは最高だね☆☆☆

2006年10月16日 (月)

お友達♪

今日はママの高校時代からのお友達とランチをする為に新宿へ行ってきました♪
お友達は山梨へ嫁いで行ってしまったのでなかなか会う機会がなく、久しぶりの再開でした!
けいたんに会いに来てくれた時はまだ本当にねんねの頃だったのであまりの成長のすごさにびっくりされちゃいました(^^;)
そしてお友達は妊娠中で来月が予定日☆☆☆
臨月なのでとっても大きいお友達のお腹を見てママはなんだかとっても懐かしく、あ~こんな頃もあったんだな~と改めて時間の早さに驚いてました...。
Dc101601けいたんは今日はレストランでとてもいい子で一緒にお昼を食べて、お友達からもらったボールで遊びママたちもゆっくり食事ができました(*^ー゚)b
「次に会うときは赤ちゃんを見に行くときだね~♪」と話しながらバイバイしました。
元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ってます。

2006年10月15日 (日)

久しぶりのお食事♪

昨日からママの実家に1泊で行ってきました!
12日がパパとママの結婚記念日で、今日のお昼にパパとママが久しぶりに2人でお食事に行く為にけいたんをばーばとじーじがみていてくれたのです (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
なので本当に久しぶりにランドマークの70階のレストランで2人でランチをしてきました♪
Dc101503ネットで窓側の席を予約していたので眺めは70階というだけあって最高でした☆☆☆

Dc101504_1Dc101505_1お料理も品数豊富でとっても美味しかったです!
そして何より、ゆっくりと食事が出来る喜びを本当に久しぶりに堪能できました。
けいたんは食欲が旺盛なので一緒に食べないと後でママが食べているときに欲しがってしまうので一緒に食べるようにしていて、一緒に食べている最中もどんどん「くれくれ~」という感じなので最近ママは毎食ろくに味わうこともなく食事をしていました(´∩`。)グスン
なのでゆっくりと食事をし、パパといろんな話をして数時間でしたが本当にとてもいい時間が過ごせました。
食事の後、けいたんにブーブーのお土産を買い帰宅。
Dc101506けいたんは楽しくばーばとじーじと遊んで、お昼寝をして、お昼ご飯を食べてくれたそうです(o^^o)
じーじとばーば、いろいろと本当にありがとうございました。

2006年10月13日 (金)

お友達のお家

今日はお昼からお友達のお家へ遊びに行ってきました♪
Dc101302相変わらず2人は1つのおもちゃを取り合い、ママたちが何か食べると寄ってきてゆっくりお茶も出来ずという感じでしたがママはたくさんお話が出来てとても楽しかったです。
そして帰り道の途中からあんよで帰ってきんですが、ママが少し走ってけいたんが追いかけてくるというのがとっても楽しいらしく何度もやってました(^^;)
Dc101304Dc101305Dc101306けいたんなりに一生懸命走ってたね。。。ミヽ(。><)ノ まて~

2006年10月12日 (木)

結婚記念日♪

今日はパパとママの4度目の結婚記念日♪
しかしママは秋の花粉にやられ耳鼻科に行って薬を貰ってきたにも関わらずものすごく体調が悪く、鼻づまりと咳がひどくて昨日の夜は全然眠れませんでした(´∩`。)グスン
なので今日は午後からけいたんと一緒にお昼寝しようと思っていたのに今日に限ってけいたんはいつもなら30分で起きる午前中のお昼寝を2時間もしてしまい、もちろん午後は絶好調(´`)=3
ついてない日は本当についてないんだな~...。
以前、お友達のママに近所に美味しいパン&ケーキのお店が出来たと教えてもらったので今日パパが帰ったら一緒に食べようと思い、お友達のママに確認のメールをしたらなんと木曜は定休日(_ _|||)
結局、けいたんと公園で遊んで、あんまり美味しくない近くのケーキ屋さんで買ってきました。
本当なら新宿にでも買いに行けばよかったのですが、今日はさすがに行く気力がなく残念。
そしてけいたんは午後のお昼寝をしなかった為、眠くて夕方からぐずりだしたのでママは頑張ってお風呂&夜ご飯をダッシュで終わらせたのにも関わらず、ベットの上でいつまでもあそんで結局 いつもどおり9時に就寝...。
しかしパパが帰ってきてご飯の準備をしていたらなんと「いつも頑張ってくれてるから!!」と4℃のネックレスとカードをプレゼントしてくれたのですo(*^▽^*)o~♪
そしてデジカメも直って帰ってきました!!!
Dc101201_2そんなパパの気遣いがとっても嬉しくて疲れも体調の悪さも吹っ飛び、2人でケーキ(やっぱり美味しくない...)を食べました!
パパ、本当にどうもありがとう♪

2006年10月11日 (水)

スイミング♪

今日は待ちに待ったスイミングの日♪
少しドキドキしながら10時ジャストに着くように行ってきました!
しかしけいたんはこの時間少し眠い時間...。
案の定、ちょっとご機嫌斜めで到着。
一緒に始めるお友達も入れて水曜のベビーのコースは4人でした。
一人は2歳4ヶ月、もう一人は10ヶ月でみんな男の子でした。
ロッカールームで着替えを済ませ(子供づれでの着替えは大変!!)いざプールへ\(^ ^)/
お友達号泣、けいたんもぐずぐず...。
最初はマットの上で体操ですがけいたんはママにくっついてろくに体操出来ず。
そしてシャワーを浴びていざプールの中へ!!
けいたん号泣。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
それから浮かんでいるおもちゃを取ってボードに貼り付けたり、抱っこでジャンプしたり、底上げしてある台の上を歩いたりいろいろしましたが終始不機嫌顔...。
お友達は最初こそ号泣でしたが途中からとっても楽しそうでした♪
前からやっている2人のお友達も余裕で楽しそう、けいたんも少しづつ慣れて早く楽しめるといいね(^∀^)
Dscf1413
帰ってきてお昼を食べて疲れ果て爆睡のけいたんです♪

2006年10月10日 (火)

児童館♪

今日は児童館♪
毎週のことながらここは本当に少子化かっていうぐらいたくさんの赤ちゃんが来ています!
Dscf1410Dscf1411Dscf1412今日もお天気が良かったので参加率も高く、みんなでわいわい楽しく遊んできましたo(^▽^)o
しかし最近のけいたんに困ったことが...。
写真にもあるように1つの気に入ったおもちゃがあると、それを独り占めしてお友達が触ろうとすると大きな声を出し、お友達の手を払いのけるんです(´∩`。)グスン
もちろんまだ一緒に仲良く遊ぶとこは無理ですが、なんせ大きくて力が強いのでお友達もびっくり!!!
ママが「一緒に遊ぼうね!」と言っても全く聞く耳持たずでとっても困ってます(_ _|||)
毎回辛抱強く言って聞かせるしかないかな〜...。

2006年10月 8日 (日)

リフレッシュ♪

今日はけいたんとパパにお留守番をしてもらってママは美容院へ行ってきました♪
少し早めに出て、前から欲しかったスニーカーを買って美容院へ。
ちょうど担当の美容師さんも1歳の男の子がいていつも子供の話で大盛り上がりo(*^▽^*)o~♪あはっ
一人で出掛けるだけでもかなり気分転換になるのですが、買い物や美容師さんとのお話も出来てとても楽しい1日でした。
今日も原宿のGAPのベビー売り場は混雑していてまたまたその雰囲気に呑まれて思わずけいたんの洋服を買ってしまいそうになりましたが「いけない、いけない」と思いとどまりディスプレイを見ていろんなコーディネイトの勉強だけしてきました(^∀^)ゞ
けいたんはパパと公園に行って思いっきり遊んできてとても楽しかったみたいです☆
パパ、ありがとう♪

秋晴れ♪

今日も風邪は強いけどとってもいい秋晴れ♪
けいたんが早起きだったのもあり、ママは洗濯&掃除、パパはジーンズを洗ったりもう使わなくなったけいたんのメリージムを片付けてトイザラスへ!
トイザラスでオムツと公園で遊べるようにボールを買ってお昼を食べて、車で15分ぐらいの所にあるとっても大きい公園に行ってきました。
ここは芝生や池や小さなアスレチックもあって今日もたくさんの家族連れが来ていました。
Dscf1366Dscf1386Dscf1394けいたんは広くて、いろんな物がある公園がとても気に入ったようで勝手にいろいろ歩き回り、サッカーをやっている輪の中に入っていったり、落ち葉や棒を拾ったりパパとママとボールで遊んだり本当に楽しそうでしたo(^▽^)o
パパと一緒にボールで遊んでいる様子を見ていて、前回来たときはまだお座りもろくに出来ない頃だったのでママは本当にけいたんの成長の速さとたくさんの笑顔に一人物思いにふけってしまいました(*´▽`*)
しばらくお天気も良さそうだし、これからたくさん公園に行って遊ぼうね♪

2006年10月 7日 (土)

さつまいも♪

今日はなかなか止まらないけいたんの鼻水のために病院へ。
少しアレルギーがあるようで薬を変えてもらって終了。
Dscf1349_1Dscf1350とっても混んでいたので終わったときにはもうお昼だったので3人でランチへ♪
けいたんはセットに付いていたフランスパンをバクバク食べていました(^^;)
Dscf1352Dscf1356そして夜ご飯のお買い物をして帰ってきてからしばらく遊び、買ってきたさつま芋をふかして3人でおやつに食べました!
けいたん、初めてのさつま芋とっても美味しかったらしく自分の分をさっさと食べてママとパパからももらって大満足v(=∩_∩=)ブイブイ!!
いつもならそれからお昼寝なのに今日はひたすら遊んで夕方から爆睡(-_-).。oOO
Dscf1351そして今日はオークションで落札したけいたんの洋服が届きました♪
とってもかわいくて、そしてお買い得だったのでママは大満足です!!

2006年10月 5日 (木)

幼児食講座

今日は予約をしていた保健所の幼児食講座にお友達と行ってきました!
お家を出るときはまだ雨が降っていなかったのですが途中から降られ、けいたんはベビーカーで爆睡、しかしママはへとへと...。
1歳から1歳半の子の講義だったので、もう子供達はじっとしていられない盛りであっちこっちに行ってしまい、栄養士さんのお話を聞くのが大変でした(´`)=3
そしてけいたん、待ちに待った試食ですO(≧∇≦)O イエイ!!
種類が多くてとっても美味しかったです♪
ここでママの反省点はやっぱりもう少し薄味にしなきゃいけないということ、そしてどんなに汚れても自分で食べれるような物を出すこと。
ついつい汚れるのが嫌でおにぎりなどは避けてしまっていたママ...反省( _ _ )..........o
そしておやつはお菓子ではなく、あくまで食事で補えない分を補うという物なので、果物やお芋や乳製品が足りてなければヨーグルトといった物をあげるということなのでこれからはさつま芋などをふかしてあげたりしようと思いました。
Dc100502帰ってから早速おにぎりを自分で食べてます!
そんな1日でしたがショックなことが、デジカメが壊れたみたいΣ( ̄ロ ̄lll)
画像に横線が入ってしまうのです(泣)
帰ってきたパパにみて貰ったらやっぱり壊れてるみたいだから明日、キャノンに持って行ってくれるそうです(´∩`。)グスン

2006年10月 3日 (火)

耳鼻科&児童館

今日は明日からスイミングに行く予定だったのですがけいたんの鼻水がなかなか止まらず、以前それで中耳炎になってしまったので早起きして明日からスイミングにいっていいか先生に聞くために耳鼻科に行ってきました!
その耳鼻科はいつも混んでいるのですが今日も1時間も待ち、「中耳炎にはなっていないけど鼻水が止まってないから念のため来週からにして下さい」とのことでした(´∩`。)グスン
でもまた中耳炎になったり、熱が出ても困るので来週からにしました!
そして今日は児童館の日だったので帰りに寄りました♪
けいたんはベビーカーで少し寝たので今日は思いっきりご機嫌で遊べました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Dc100302Dc100303Dc100304先週、お片付けを覚えたので、まだ片付ける時間じゃないのに新聞ボールを一生懸命ダンボールに投げ入れていました(^^;)
Dc100305大きなマットの上でもとっても楽しそう♪
帰ってお昼を食べて、さすがに2人で疲れ果て2時間爆睡!!
夕方、お薬を取りに近くの薬局までお散歩し、帰りはずっと歩いてきたけいたん、時間かかりすぎ( ̄ー ̄;)ゞ
おかげで9時前には寝て、ママはゆっくり楽しみにしていた「アンフェア」を観れました!
続きが気になる~(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
映画見に行きたいな~...。

2006年10月 2日 (月)

お散歩三昧♪

今週はなんだかずっとお天気が悪そう...。
でもけいたんはお構い無しで外に出たがります(´`)=3
しょうがないので、掃除&洗濯を済ませてマンションの中をあんよ♪
管理人さんにも遊んでもらい満足したのかそれからお昼過ぎまで1時間半もお昼寝(-_-).。oOO
さあ~お昼を食べようかと思ったら雨がやんだので先週遊びにいけなかったお友達に連絡!
お昼から家に遊びに来てくれました♪
Dc100204Dc100208お友達が来るまでしばらくマンションの周りをお散歩し、石ころで遊んでもうお外が大好きなけいたんo(^◇^)o
公園に行くわけではないのにお砂場セットもちゃんと自分で持って行きます(^^;)
そして今日も2人はママ達にゆっくりとお茶をする時間は与えてくれませんでした(´∩`。)グスン
Dc100209Dc100212早く二人で仲良く遊んでおくれ~
お友達が帰るときに送りがてらまたまたお散歩♪
けいたんは午後、そのままずっと起きていたので眠くて眠くて8時には爆睡+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Dc100201Dc100202昨日、パパのDSをいっちょまえにやってるフリ???

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ