« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

スイミング♪

今日はやっと晴れました\(^ ^)/
けいたん、最近のお天気の悪さで外で思いっきり遊べずストレス溜まりまくりでママもぐったりでした...。
今日はスイミングなので朝から大忙しで家事を終えて出発!!
やっぱりこの時期風邪をひいている人が多いようでお休みのお友達が多かったです。
Dc112901けいたんは元気いっぱいなので思いっきり楽しんできました♪
そして帰ってお昼を食べていつもなら2時間はお昼寝してくれるのになぜか今日は1時間ですっきりお目覚め(✪ฺܫ✪ฺ)
ママも後片付けやら水着の洗濯を終えて少し寝ようと思っていたのに(_ _|||)
体力が有り余っているのか元気いっぱいでこれはどうしようもないと覚悟を決め、ママは夜ご飯の支度をさっさと済ませ、けいたんと公園へ!
1時間近くたっぷり遊んだにも関わらず結局寝たのは9時過ぎ...。
お昼寝も1時間しかしてないし、スイミングも公園にも行ったのにけいたんの余りある体力にママはついていけません(o´_`o)ハァ・・・
明日から日曜までママの実家に帰るのでママは少しゆっくりさせてもらいます。
Dc112902Dc112903最後に先日、またパパに頑張ってもらって獲得したfasの福袋が届きました♪
これはこの間のBiquetteと同じぐらい大満足な物で、10000円で30000円分入っていてとってもお買い得!!!(写真にけいたんの足が入ってます...。)
来年も絶対に買おう(≧∀≦)ノ

2006年11月27日 (月)

いまいちなお天気

今日も昨日に引き続きいまいちなお天気...。
けいたんお家でとってもつまらなそう(´`)=3
本当はお昼からお友達のお家へ遊びに行かせてもらう予定だったのですがお友達が風邪をひいてしまい延期になりました。
なのでお昼前に雨が上がって、銀行に用があったので自転車で銀行へ!
やっぱり自転車だととっても早くてらく♪
お昼を食べてけいたん2時間お昼寝してくれました(^^;)
雨は大丈夫そうだったので、起きたらお散歩に連れて行こうとけいたんお昼寝中に夜ご飯の支度を済ませ、起きてからおやつに大好きなバナナを食べてお散歩へ。
今日は近くの中学校の周りに落ち葉がたくさん落ちていたので落ち葉拾いをしてみたら、けいたんとっても楽しそう(✪ฺܫ✪ฺ)
たくさん拾ってママにくれました♪
デジカメを持っていくのを忘れてしまったのが残念...。
Dc112701Dc112703そして最近やっとスプーンでご飯が食べれるようになってきました!!!
まだまだこぼすことも多いのですが頑張って一人で食べれるようになったらママももう少しゆっくりご飯が食べれるようになるからけいたん頑張れ~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

2006年11月25日 (土)

お台場♪

今日はけいたんお台場デビューしてきました♪
始めにビーナスフォートに到着すると屋上の駐車場のすぐ近くに観覧車が見えて、けいたんじーっと「あれはなんだ~???」という顔で見ていました!
Dc112505Dc112509Dc112514

そしてパパがランチをご馳走してくれて、キディランドでいろんなおもちゃを見て遊び、チーズケーキファクトリーでケーキを食べてペットショップでワンワンを見て今度はアクアシティへε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
けいたん、ここでついに力尽きベビーカーで爆睡...。
ママとパパは久しぶりに洋服を見たり本屋さんで本を見たり、けいたんが寝ててくれたおかげでゆっくりお買い物ができました(*^-゚)vィェィ♪
そして最後にトイザラスでオムツとおままごと用の包丁とにんじんとスイカを買って終了!!
なんと包丁、にんじん、スイカは99円でした(☉∀☉)
帰りの車の中はしばらくこれで遊んでくれたので渋滞もどうにか乗り越え帰って来れました。
また遊びに行こうね♪

2006年11月24日 (金)

インフルエンザの予防接種!!

今日は本当はパン教室だったのですが、お友達みんながダウンで次回に延期になりました。
なので今日は午前中に銀行やお買い物、そして最後にインフルエンザの予防接種をママが受ける為に病院へ寄ってきました。
パパは毎年会社で受けてくるので、ママも今年は久しぶりに受けることにしました!!
受けてみてビックリしたのは4500円もかかるということΣ( ̄□ ̄lll)
これで今年の流行じゃないインフルエンザにかかったらママは悲しい...。
Dc112502そして最近、ぬっくんヘアーのけいたんもだいぶ髪が伸びてきて、寝癖がすごくなってきました(^^;)
もう少し量が増えてくれるといいんだけど...。
Dc112501お風呂上りのけいたんは生意気に寝っころがってお絵かき?してます(*- -)σ

2006年11月21日 (火)

福袋♪

今日は午前中、児童館へ♪
Dc112101Dc112102いつもどおり楽しくお友達と遊んできましたo(^▽^)o
でもいつも参加している会は0歳の会なのでねんねの赤ちゃんもいっぱいいて、動き回るけいたんはそろそろ危ないかな~という感じです...。
違う曜日に1歳以上の会があるのか探して見なきゃ!!

そして夕方けいたんの Biquetteの福袋が届きました☆☆☆
これはとってもお買い得なのですごい人気があって過去2回挑戦しましたが買えなかった物で、日曜に販売開始だったので今回はPCが得意なパパにお願いしたら買えました~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆
Dc112104早速届いて開けてみると、このお値段でしっかりした厚手のコートとズボンとカーデガンが入っていました!!
茶系の洋服は持っていないし、本当に今まで買った福袋の中で1番の当たりだったと思います♪
来年も必ず買おうと思いました!

2006年11月20日 (月)

お友達のお家♪

今日はお友達のお家へ遊びに行ってきました♪
朝起きたら雨が凄かったので無理かな~と思っていたら結構早くに止み、自転車でGO!!
お友達は女の子なのでけいたんとはまた違ったおもちゃがいっぱいO(≧∇≦)O
Dc112002まずはサークルのドアを開け閉めして、次に気に入ったのが赤ちゃんのお人形を乗せるベビーカー♪
これにプーさんを乗せて押していました(^^;)
Dc112007Dc112008そして出していただいたスイートポテトをけいたんも頂いて...今度はママたちの小さい頃にもあったミルク飲み人形にミルクをあげる真似を一生懸命していました(∩_∩)
Dc112005やっぱりお友達がいると楽しくて、自分のお家にはない珍しいおもちゃがたくさんあるので帰る時間になって帰ろうとしたらけいたんは大泣きでしたヽ(≧Д≦)ノ
でも今日は夕方、おたふくの予防接種を予約していたので無理やり連れて出たら自転車で爆睡...。
近くなのですぐに着いてしまいけいたんご機嫌斜めのまま、インフルエンザの予防接種で大混雑の中待つのは本当に大変でした(´`)=3
2人で疲れ果て、けいたんは8時前には寝てくれたのでママはゆっくりご飯を食べれました♪
今度は家に遊びに来てね☆

2006年11月19日 (日)

パパの実家へ♪

昨日、今日でパパの実家へお泊りしてきました♪
Dc111902Dc111903久しぶりだったのでけいたん慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れてくればじーじにバランスボールで遊んでもらったり、パパの妹さんの旦那さんにいろんな物をどーぞしたり「高い、高い」してもらったりとっても楽しそうでした♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
そしてばーばに飛行機のおもちゃと絵本ももらってけいたんよかったね!!
しかし悲劇はここからでした...。
けいたん興奮しすぎたのかいつも寝る時間になっても全然寝ずに、どうにかみんな寝る時間になってけいたんもママと一緒に寝たのですが、何度も起きては泣きの繰り返しで結局朝までその繰り返しでしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なのでママは朝からへとへと、けいたんも機嫌が悪く、じーじとばーばに悪いことをしてしまいましたゴメンなさい・・・(´_`illi)
なので今日は早めにお家へ帰ってくるとけいたんほっとしたのかパパと楽しく遊んでいます♪
今度はじーじとばーばに遊びに来てもらおうね☆☆☆

2006年11月17日 (金)

2人で♪

今日はママの化粧品がなくなってしまったのと靴を見たかったので、けいたんと新宿へ行ってきました♪
行きの電車でちょっとぐずったので靴を見るのは無理かな~と思ったのですが、まずは化粧品を買い、結構おとなしく周りをきょろきょろ見ているのでそのまま靴売り場へε=ε=┏( >_<)┛
ママの欲しい感じの靴がなかなか見つからず、ぐるぐるまわっていたのですがけいたん、ちょっと靴を触ってみたり、店員さんに話しかけられたりで予想以上にゆっくり見れました♪
しかし結局気に入った物が見つからずに諦めて、けいたんもかわいそうなので子供の階へ!
お手洗いを済ませ、けいたんやっとベビーカーから降りれてとっても楽しそう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
Dc111701Dc111702遊べるおもちゃでたくさん遊んで、もっと大きいお兄ちゃんが遊んでいたパペットぬいぐるみを自分も触ってみたくてお兄ちゃんの側に行って触って大満足なけいたん☆☆☆
楽しそうなのでしばらく遊ばせてあげました♪
しかし、売り物のおもちゃまで触りだしたのでこれはいけないとジュースをあげてベビーカーへ...。
最後にママの冬用あったかシャツを購入後、ちょっとお茶でもしていこうかと思ったのですが雲行きが怪しくなってきたし寒くなってきたのでまた電車に乗って帰りました。
けいたんもお出掛けにだいぶ慣れてきたので今度はゆっくりお茶しようね♪
そしてまったく寝てなかったけいたんは家に着く頃に爆睡(-_-).。oO
ママはブログを書きながらゆっくり美味しい紅茶が飲めたので、けいたんが寝ている間に夜ご飯の準備をします!!

2006年11月16日 (木)

お友達のお家♪

今日はお友達のお家へ遊びに行ってきました♪
お友達はお昼寝中で、もう一人来る予定のお友達もお昼寝中でまだ来ていなかったのでけいたん、人の家で好き放題遊ばせてもらっていました...(^^;)
そしてお友達が起きてきて、もう一人のお友達も到着!!
Dc111601Dc111602みんなで遊び(けいたんまたもや自分の物のごとく独り占めしてごめんなさい(´∩`。))、ママ達はいろんな話が出来てとっても楽しい時間でした♪
お友達のお家にはけいたんのとはまた違ったおもちゃがたくさんあって、おままごとのセットと押して遊ぶおもちゃがとっても気に入ったようでしたo(^▽^)o
Dc111603これからは今以上に男女関係無く家事も仕事もやる時代になると思うので、けいたんにもおままごとセット(クリスマスプレゼント???)を買ってあげて練習させなきゃかな~なんて思いました。
今度はまた家にも遊びに来てね~♪

2006年11月15日 (水)

昨日と今日

昨日はけいたんのひいおばあちゃんのお家へ遊びに行ってきました♪
ひいおばあちゃんのお家は家から電車で30分、敬老の日以来です!!
ばーばとばーばーのお姉さんも来ていて、けいたん最初は慣れないところでママにべったりでしたが、ばーばはわかるし慣れてくるとやりたい放題(´`)=3
Dc111402最初は怖がっていたマルチーズのしっぽをひっぱったり叩いたり犬もいい迷惑...。
でもひいおばあちゃんはけいたんに会えて喜んでくれたみたいでよかったです(^^;)
また近いうちに遊びに行こうね♪

そして今日はスイミング!!
けいたん、先週からやっと慣れてきたようで泣かなくなりました\(^ ^)/ バンザーイ
今日はワン、ツー、スリーでお座りからプールの中にいるママの腕の中へ飛び込むのですが、けいたん勢い余って顔からダイブ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もうおかしくてみんなで笑ってしまったのですがけいたん泣かずに頑張ってました!!
本当に少しづつ余裕が出てきたみたいです。
これからもっともっとスイミングが楽しくなるといいね♪

2006年11月13日 (月)

初めてのリトミック♪

今日はお友達4人と電車で3駅の所にあるリトミックのお教室に無料体験に行ってきました♪
けいたん、ちょっと眠かったようでかなりおとなしめ...。
お歌を歌ったり、タンバリンやボールなどでピアノに合わせて遊んだりしました!!
1歳半までのクラスだったのですが、やっぱりもう来週で1歳4ヶ月になるけいたん達にはちょっと赤ちゃん向けで物足りない感じでした(o´_`o)
なので1歳半になったら1歳半からのクラスに行ってみようということになりました(^^;)
その後みんなでファミレスでランチ♪
Dc111301Dc111302みんなおんなじキッズメニューを頼んで食べました!
いつも平日はママと2人で食べることが多いので、みんなで食べるとけいたんもとっても楽しそうでしたd(⌒o⌒)b
ゆっくりとママ達はいろんな話をして、帰りはけいたんベビーカーで爆睡...。
夜も8時前に寝ちゃいました!
やっぱりお出掛けはママも気分転換になるし、けいたんもお友達と遊べて楽しいしこれからもたくさん遊びに行こうね(*^-^)

2006年11月12日 (日)

自転車♪

今日は風が強くてとっても寒かったです(o´_`o)
午前中、パパがスポーツクラブに行っていたのでお昼からけいたんの自転車のカゴを買いに行こうと思っていたのにけいたん2時間も爆睡...。
Dc111201なので4時頃になってしまったのですがけいたん完全防備で近くの自転車屋さんへ買いに行きました!!
ブリジストンの前カゴとヘルメットを買って8000円でした。
前のカゴの部分に子供を乗せる自転車を買おうか迷ったのですが、50000円もするのとけいたんは大きいのですぐに前には乗れなくなってしまうと思い、パパと相談して持っていた自転車に取り付ける方にしました(^^;)
自転車屋さんに聞いたら2歳からもう後ろに乗れるそうです。
Dc111202帰りにヘルメットを被せてお家まで少し乗ってみたのですがやっぱりベビーカーよりも全然らくでこれから大活躍してくれそうです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

2006年11月11日 (土)

お買い物♪

今日はよく行くショッピングセンターにランチ&お買い物に行ってきました♪
そこでけいたんのあったか下着とpiccinoのベストとトレーナーが安くなっていたので買ってあげました。
piccinoのは柔らかい色合いで、お値段もお手頃だし素材もいいのでママはとっても気に入っています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Dc111101Dc111102そしておもちゃ売り場を少し覗いてみると、アンパンマンの電子ピアノが遊べるように置いてあり(なんと椅子付き!!)、けいたんとっても楽しかったらしく一生懸命鍵盤を押していました(^m^ )クスッ
でもちょっと高すぎて買ってあげられないな~...。
また今度ゆっくりおもちゃ屋さんで遊ばせてもらおうね(^^;)
そしてママはちょっと風邪気味でしんどいので今日は早めに寝ることにします...。

2006年11月10日 (金)

楽しかったね♪

今日はお友達のお家に遊びに行く予定だったのですが、そのお友達が熱を出してしまったので一緒に行く予定だったお友達が家に遊びに来てくれました♪
Dc111001Dc111002お友達はけいたんのおもちゃで楽しく遊んでいたのにけいたんがまた「触るな~ヾ(。`Д´。)ノ彡」と言わんばかりに怒るので申し訳ないことをしちゃいました...。
ごめんね~、これに懲りずけいたんと遊んであげてね(*_ _)
ママはお友達のママとたくさんお話が出来たのでとっても楽しかったです♪
これからも親子共々ヨロシクです!
そして先日入会した「こどもちゃれんじ」の開講準備号が届きました♪v(⌒o⌒)v♪
Dc110901Dc110902実際どうかな~と思っていたのですが、しまじろうパペットでママがいろいろ話しかけるとなんとぬいぐるみに全く興味のないけいたんがいろんなものをしまじろうに「はい、はい」と言ってくれたり、「いーこ、いーこ」をしたり、ぎゅーっと抱きしめたりするのには驚きました!!
やっぱりしまじろうには何か子供を引き付けるものがあるのでしょうか???
何はともあれ1月からスタートなので届くのがとっても楽しみになりました☆☆☆

2006年11月 8日 (水)

ディズニーランド つづき♪

パレードが観終わってからの続きを書きたいと思います!
トゥーンタウン内でお土産を買い、オムツ換えをしてキャッスルカルーセルに向かったらけいたん爆睡(-_-).。oO
ママとパパもちょっと疲れたのでお茶をしながら休憩。
するとけいたん30分足らずでけいたんは目が覚め、元気いっぱい( ^∀^)/
Dc110737なのでシンデレラ城の前で写真を撮り、キャッスルカルーセルへ♪
これはけいたんお気に召さなかったようで、全然楽しそうじゃありませんでした。
Dc110743馬に付いている棒にしがみつき笑顔はありませんでした...。

その後、ピノキオの冒険旅行へ♪
Dc110744Dc11074520分待ちで、並んでいる間も細かいところにクリスマスの飾りがしてあってとってもかわいかったのでけいたんバックに撮ってみました。
ピノキオは結構暗いアトラクションだったのですがけいたんはへっちゃらで、あっという間に終了(⌒_⌒;
そしてついに「ポリネシアンレストラン」へ☆☆☆
コース料理が決まっているのですがけいたんもお子様メニューを朝の予約のときに注文!
Dc110749なのでテーブルに着いたときにはもう前菜とドリンクが用意されていました♪
そして食事をしながらステージにみんなが出てきて、挨拶をしてそれぞれのテーブルに回ってきてくれます☆^▽^☆
Dc110758ステージを見ているときは余裕なけいたんでしたが、チップが後ろからとんとんとけいたんを叩いて振り向いたけいたんはもうビックリで大泣き(^^;)
まあ~振り向いていきなり大きなリスさんがいたらそりゃ~けいたんも驚くだろうと思いましたが、その後来てくれたミニーまで大泣き...。
せっかくの写真が台無しです(_ _|||)
Dc110778Dc110765しかししばらくすると慣れてきたのか、お食事も終わりステージに子供達が上がって一緒に踊れる時間になってけいたんもステージに上がったらとっても楽しそうにリズムをとって、隣にいたミニーを一生懸命触ろうとしていました(*^-゚)vィェィ♪
そんな大満足なショーも終わり、時間は3時。
けいたん初めてのディズニーランドだったので、余裕を持ったプランにしていたしやっぱり平日で空いていたので予定していたことは全て完了!!
ゆっくりとお土産を見ながら帰りました♪
子供連れだとすっごく大変だし、楽しむ余裕があるか心配でしたが本当にとっても楽しく素敵な1日になりました。
また暖かくなったら今度はディズニーシーに行こうね!
Dc110701Dc110785最後に今日の気に入ったお土産です。


2006年11月 7日 (火)

ディズニーランドデビュー☆☆☆

今日はけいたん、ディズニーランドデビューしてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
5時半起きで6時半には出発!!
Dc1107028時前には無事に到着で、チケットも買いすでに結構並んでいる人たちと一緒に(けいたん少しおねむで)開門を待ちました。
雨は上がっていたのですが風が強かった~。゜(>д<)゜。
しかしそんなことも言ってられない!!
「ポリネシアンテラス レストラン」でランチをする為(大人気でみんな予約に走るそう...)にママは初めて開門ダッシュをしたんです(゜ロ゜)ギョェ
まさか30歳にしてあんなに真剣に走ることがあるとは思いもしませんでした...。
まわりの同じぐらいのママやパパも必死に走っているので、ママも息も切れ切れ本当にしんどかったのですが頑張りましたε=ε=┏( >_<)┛
その甲斐あって13時半の予約が取れました~♪
酸欠で頭まで痛くなりながら、パパとけいたんが先に向かっているトゥーンタウンへ!
まずは混むであろうミッキーのお家へ行くことにしていたのです。
Dc110706Dc11071345分待ちでしたが、そんなに待たなくて入れ、けいたん結構楽しんでいたみたいです。

初めてのミッキーとの対面も泣かずに3人とミッキーでいい写真が取れました(*^ワ^*)
Dc110721その後パパがキャラメルポップコーンを買ってくれて、予想通りけいたんかなりお気に入り♪

Dc110723Dc110727そして今日から始まったクリスマスパレードがちょどいいところで観れて、けいたんはじーっと観ていました!
やっぱり音楽とあんなに大きなセットを見たのは初めてだったからかな?

ではつづきはまた明日書くことにします!

2006年11月 5日 (日)

久しぶりの映画♪

今日は午前中にトイザラスヘオムツやお尻拭きを買いに行き、その足でママは映画を観に行ってきました♪
けいたんとパパと別れるときに少しけいたんが「え~ん(/へ\*)))」と言っていたのでちょっと心配でしたが帰ってパパに聞いてみると別れる時に少しぐずったけどその後は全然平気だったよ!!と...よかった(^^ゞ
楽しみにしていた「デスノート」、ママの感想は内容はまあまあ、終わり方がちょっと...という感じでした。
まだこれから観る方がいるかと思いますので内容は書きません。
それにしてもものすごく混んでました!!
そして前の回が終わって出てきた小学生が、次に観るために並んでいる私達にわざと聞こえるように「最後〇〇が〇〇なるなんて思わなかったよな~」と大きな声で言うじゃ~ありませんか(怒)
「このくそガキ~(-"-怒) 」と思わず叫びそうになりましたがグッと抑えてテンション下がりまくりで観たのもいまいちだった原因かもしれません(_ _|||)
Dc110601そんないまいちな感じで帰ってみるとけいたんとパパはお昼寝中で、起きておやつを食べて夕方もパパのパソコンを触ったりして遊び、楽しかった3連休は終わったのでした!!

2006年11月 4日 (土)

お買い物♪

今日は3人でグランベリーモールへ行ってきました♪
最初にけいたんのニット帽とベストを買って、それからパパの物を買いに行きました♪
Dc110401Dc110402パパがリュックを見ている側でけいたんも品定め???
そしてお店の入り口にいる大きな熊を触って大喜びO(≧∇≦)O
その後、ママは欲しかったブラックのスキニージーンズを購入して、ランチへ♪
久しぶりにヴェトナムアリスでランチを食べました。
以前ママが働いていたビルに入っていて、ランチを食べに行ったりしていたのでとっても懐かしくて美味しかったですv(≧∀≦)v うれし~
Dc110407Dc110414生春巻きや、揚げ物などが何種類か入っている物とフォーのセットを頼み、けいたんもモリモリ食べていました!
食後ちょっと眠くなってご機嫌斜めなけいたんとツリーの前で写真を撮り、もう少しお買い物をして帰りました。
帰りの車の中、パパには大変申し訳ないのですがママとけいたんは爆睡(^^;)
そして今日は最後に大イベントが (*゚▽゚*)ワクワク
Dc110417なんとママが懸賞で高級黒毛和牛のステーキ肉が当たり、今日届くことになっていたのです☆☆☆
夜ご飯の準備が整い、お肉が届いて食べてみると「本当にいいお肉は柔らかいね~(≧∇≦)キャー♪ 」とパパとママは大絶賛!!
けいたんにはちょっと無理ですがパパが少しあげてました。
今日は家族3人とっても楽しい1日でした♪


2006年11月 3日 (金)

久しぶり♪

今日はママが昔働いていた会社のお友達が久しぶりに遊びに来てくれました♪
以前会ったのはちょうどけいたんが産まれて会いに来てくれた時だったので1年前になります...。
なので積もる話もあり、今日は1日いろんな話が出来てとても楽しかったですσ(^○^)
パパはお昼からお友達の結婚式だったので、お友達とけいたんとまずは近くのイタリアンのお店へランチへ!!Dc110301けいたんもパスタが気に入ったようでよく食べていました。
そしてけいたんのお散歩がてらブラブラしながらお家へ戻り、お友達がお土産に持ってきてくれた「自由が丘ロール屋」のロールケーキを頂いたら、ものすごくスポンジがしっとりとしていて美味しいO(≧∇≦)O
Dc110305いつもものすごく混むらしく、わざわざ開店の11時に行って買って来てくれて本当にありがとう♪
子供好きのお友達はけいたんにトーマスのおもちゃも買って来てくれて、けいたんといっぱい遊んでくれました。
Dc110304けいたんもママもとっても楽しい1日になりました!
本当にどうもありがとう(*^-゜)v Thanks!!

2006年11月 1日 (水)

みんなで公園♪

Dc110103今日はちょっと風が冷たかったのですが張り切ってお友達とみんなで公園で遊んできました♪

Dc110105Dc110107Dc110109お砂場で遊んだり、いつもの滑り台をしたり、ボールで遊んだりととっても楽しい時間でしたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
やっぱりみんなで遊ぶととっても嬉しいみたいで、眠くなるまでご機嫌で遊べました♪
しかし帰る頃には限界で、帰ってお昼を食べてすぐに爆睡...。
2時間半お昼寝してくれました!!
またみんなで公園で遊ぼうねo(^-^)o
けいたんは昨日、ポット洗浄中の袋(かなり周りがギザギザしている)を持って遊んでいて転んだときにほっぺを切ってしまって赤くなっています(´`)=3

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ