« 湯河原温泉 | トップページ | 離乳食スタート »

2009年1月 4日 (日)

バーゲン

今日はけいたんと久しぶりに電車に乗ってバーゲンに行ってきましたtrain
あーたんの授乳があるので、3時間で行って来なくてはなりませんrun
とりあえず行きたかったのはGAPcoldsweats01
あーたんとけいたんの洋服をお安くゲットできればと思い、パパにあーたんをお願いして行ってみるとものすごい人sweat02
久しぶりの新宿で、バーゲンということもありまるで田舎者のように驚いた顔をしていたと思いますbearing
でも限られた時間で、できるだけ見たかったのでけいたんそっちのけで片っぱしから見ていき、6着も買って4000円ちょっとflair
う~ん、大満足shine
そしてパパの欲しがっていたダウンベストも買えて、最後のママの洋服も見たかったのですが、けいたんが許してくれませんでしたangry
でも、マツキヨで欲しかった口紅が1000円も安く買えてママは満足scissors
余計な物を買わなくてよかったのかもしれませんwink

001002006

そんなあーたん、寝返りしまくりで元に戻れずギャーギャー泣く始末...。
やっぱり成長するごとに大変になっていくんだと実感させられる年明けですshock

« 湯河原温泉 | トップページ | 離乳食スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/26862050

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« 湯河原温泉 | トップページ | 離乳食スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ