« また鼻水 | トップページ | ハードな1日 »

2009年1月25日 (日)

おためし保育

002_2今日は朝の8時50分から幼稚園のおためし保育でしたsweat01
なぜ、休みの日にこんなに早起きしなくては???と思いましたが頑張って寒い中けいたんと自転車でダッシュdash
教室に入るとたくさんの先生の「おはようございます!!!」の嵐coldsweats01
ママがこの幼稚園がいいな~と思った1つが先生や園児のきちんとした挨拶でしたshine
なので今日もママもけいたんも圧倒されるぐらいの挨拶でお出迎えcoldsweats01
最初は先生と一緒におもちゃで遊んで、それからリズム遊びやパネルシアターとけいたんはとっても楽しそうでしたnote
ちゃんとお名前を呼ばれたら、「はい」と大きな声で手を上げることも出来ました!!
最近、ママがいなくても先生がとっても優しい人だということに気づき、何でもちゃんとお話を聞いてくれることもわかってきたみたいで結構泣かずに行けるんじゃないかという気がしてきましたwink
始ってみないとわかりませんが...。

003あーたんは相変わらず、鼻がぐずぐずでパパとおとなしく待っていてもらいましたhouse
そして最近、少しづつずりばいのような横に移動することができるようになってきて本当に少しですが頑張って欲しい物に向かって行ってますcoldsweats01

« また鼻水 | トップページ | ハードな1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27473403

この記事へのトラックバック一覧です: おためし保育:

« また鼻水 | トップページ | ハードな1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ