« 久しぶりの一時預かり | トップページ | 寒い毎日 »

2009年1月20日 (火)

従姉妹誕生☆

今日は午前中、児童館のサークルに参加して午後からパパの妹さんに赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきましたhappy01

サークルでは3学期の班の当番を決めることになっていて、やりたいテーマが他の班と重なってしまうとじゃんけんsweat01
運悪く、重なってしまいこういう時に限ってママは班から出す代表じゃんけんに勝ってしまい、じゃんけんにcoldsweats02
大したことじゃないのに久しぶりに緊張しましたsweat02
あーたん片手にじゃんけん!
勝てました~shine
うちの班はみんないいママさんばっかりなので、負けても大丈夫なのはわかっていましたが勝ててよかったcoldsweats01

そしてお昼にパパが帰ってきて病院へrvcar
産まれたての赤ちゃん、2500gちょっとなので小さくてとってもかわいかった~chick
けいたん&あーたんの初めての従姉妹ですwink
けいたんは病院の雰囲気と赤ちゃんにどう接していいかわからず固まっていて、あーたんはまたまた場所が変わってママじゃないとぐずぐず...。
うちの子って...という感じでしたがとにかく赤ちゃんに会えてママとパパはとっても嬉しかったですnote
これからよろしくね~paper

« 久しぶりの一時預かり | トップページ | 寒い毎日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27339811

この記事へのトラックバック一覧です: 従姉妹誕生☆:

« 久しぶりの一時預かり | トップページ | 寒い毎日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ