« 大変!! | トップページ | 体操教室 »

2009年1月15日 (木)

学童で

007今日は学童でお友達と遊んできましたnote
相変わらず、貸し切り状態で遊べるのでもうやりたい放題でしたcoldsweats01
今日もお友達におもちゃを貸してあげることが出来て、「けいたんいい子じゃ~ん]と思っていたら、終わりの時間になって先生が片付けて~と言ったら「やだ~まだ遊びたいimpact」とお片付けしませんでしたannoy
帰りによ~く言って聞かせたらわかったようですが、次回できるかどうか...。
本当に3歳児は大変ですshock
そして帰っても2人共お昼寝しないもんだから、ママはもうへとへと...。
008あーたん、あなたまだ赤ちゃんじゃないの???
もうちょっと寝てくださいな...。
寝返りしてぎゃーぎゃー言ってても、かわいい笑顔にママは頑張れますhappy01

« 大変!! | トップページ | 体操教室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27160126

この記事へのトラックバック一覧です: 学童で:

« 大変!! | トップページ | 体操教室 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ