« 寒い毎日 | トップページ | おためし保育 »

2009年1月23日 (金)

また鼻水

あーたん、最近調子いいな~と思っていた途端鼻水が...。
朝から2人連れてタクシーで耳鼻科の順番取りに行き、家事を済ませ早目のお昼を食べて病院へrun
たっぷり1時間待ってやっと診てもらえましたsweat02
耳は大丈夫だったので、鼻水の薬と後はしっかりお家でも鼻水を吸ってあげてくださいとのことでしたdash
週末は寒そうだし、お家でおとなしくさせておきますhouse

001そんなあーたん、最近下の歯が2本出てきましたshine
先日、授乳中にがぶっと噛まれ、かなり痛かったのでもしや...と思ったらやっぱりhappy01
2人目の成長は本当に早いですcoldsweats01

« 寒い毎日 | トップページ | おためし保育 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27447685

この記事へのトラックバック一覧です: また鼻水:

« 寒い毎日 | トップページ | おためし保育 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ