« お手伝い | トップページ | 大変!! »

2009年1月12日 (月)

幼稚園

001002

3連休はとくにどこへもいかずのんびりしていましたjapanesetea
あーたんのよだれ荒れで皮膚科に行ったり、近くのマンションのモデルルームを見に行ったりとcoldsweats01
そして今日はけいたんの制服を取りに幼稚園へrun
サイズが「特大」だったのですが、やっぱり着せてみると大きすぎるため「大」に変更してもらいましたcoldsweats01
あとは、25日のおためし保育の説明や銀行引き落としの説明などを聞いて、園庭で遊んで帰って来ましたnote
けいたん大好きなヘリコプターの遊具があるのですが、お友達も遊びたいと来たのに運転席を代われず...。
まったく、毎度毎度のことですが本当に困った子ですdown

003004

しかし家に帰って制服を着せてみると「あ~こんなに大きくなったんだ!」と本当に嬉しくなりましたhappy01
元気いっぱい幼稚園に行って欲しいですpaper

« お手伝い | トップページ | 大変!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27061849

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園:

« お手伝い | トップページ | 大変!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ