« オススメ | トップページ | 従姉妹誕生☆ »

2009年1月19日 (月)

久しぶりの一時預かり

けいたん、昨日は久しぶりの一時預かりでしたdash
001けいたんのリクエスト通りのお弁当を作ったのですが、茹でてレンジでチンしただけのかな~り手抜きお弁当を作りましたsweat02
仲のいいお友達と一緒だったので、行くまでは嫌がっていましたが着いたらたくさんのおもちゃとお友達がいたので「ママ、いい子にしてるから迎えに来てね~」と余裕coldsweats01
かなり久しぶりだったのでちょっと不安だったのですが、4時になって迎えに行ってみると先生のお膝の上に座っちゃって第一声が「ママ、また来たい!!」sweat01
そんなに楽しかったのかい???と思うほど楽しかったらしいですshine
先生は優しくちゃんとお話を聞いてくれるし、おもちゃはたくさんあってお友達もいて、帰りの自転車ではどれほど楽しかったかずーっと話し続け、また行きたいの繰り返しcoldsweats01
そんなに楽しかったなら幼稚園に行くまで何回か行ってちょうだいなhappy02
ママもゆっくりできるし、けいたんも楽しいしで一石二鳥ですscissors
ただ、お兄ちゃんがおもちゃ貸してくれなくて喧嘩しただの、小さい子がけいたんのおもちゃ勝手に使ったから怒っただの、先生は何も言ってなかったけど結構やってくれたみたいですshock
002でも10時~16時までちゃんと待っていられたので、けいたんが以前からものすごく欲しがっていた風車を買ってあげましたnote
来月もお友達と一緒に行っておいでwink

そんなけいたん、今日は朝からあーたんに意地悪してボールをぶつけたりしたもんだから、きつーくママに叱られましたimpact
小さい子に優しくしてあげるというのは3歳児にはまだ難しいのかもしれませんが、教えていくのがなかなか大変ですdespair
今日はこれから風車を持ってお散歩ですshoe

« オススメ | トップページ | 従姉妹誕生☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27282713

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの一時預かり:

« オススメ | トップページ | 従姉妹誕生☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ