« 抱っこ虫 | トップページ | お座り完成 »

2009年2月22日 (日)

週末

002最近どこにも出かけられず、けいたんの反抗期とあーたんの抱っこ虫でママのストレスは爆発寸前bomb
なので土曜日は久しぶりに少し遠出して入間のアウトレット&コストコに行ってきましたrvcar
電話で混み具合を確認すると、そんなに混んでないとのことだったのでお昼前ぐらいに出てみると1時間もかからず到着happy01
駐車場もすんなり入れて、そんなに混んでませんでしたscissors
しかし2人の子連れで買い物しようなんて甘かったsweat02
まずはけいたん、子供が遊べるスペースから一向に離れたがらないannoy
このままじゃ日が暮れると、どうにか動きだしたはいいのですが、ベビーカー嫌いのあーたんはずっと抱っこcrying
もちろん、ちょっといいな~と思ったスカートも試着出来ず、結局ママもパパも何も買えませんでした~down
しかしすぐ隣にコストコがあり、いつも恒例のパンやマフィンなど買いだめしてこれて、久しぶりにちょっと遠出出来たこともありいい気分転換になりましたnote
結局はたっぷり遊んで、おやつも買ってもらえて一番楽しんだのはけいたん...。
帰りも車の中でも絶好調でしたgawk

009そして今日は午前中パパとけいたんが公園に行っている間にママは医療費の確定申告の計算をして、パパにお昼から行ってもらいましたrun
今年は出産があったのでしっかりやらないとpunch
パパが行ってくれている間に、両方のじーじとばーばに買っていただいたお雛様をけいたんとあーたんと飾りましたshine
けいたんもう触りたくてしょうがないので、出来る範囲でお手伝いしてもらいながら、これまた触りたくてしょうがないあーたんをおもちゃで釣ってどうにか完成coldsweats01
ママ的にはお内裏様の衣装がとっても素敵で気に入っていますheart01
両方のじじとばーば本当にありがとうございます。

« 抱っこ虫 | トップページ | お座り完成 »

コメント

入間のアウトレットは、もう落ち着いてるんだね!!
今度行ってみようかなcar

立派なお雛様だねぇ☆あ~たんの後ろ姿もかわいいしheart02

最近ストレスが溜まってるみたいだけど大丈夫??

暖かくなってきたし、そろそろ美味しい物でも食べに行こうかrestaurant
食べてストレス発散しましょう(≧∇≦)

kaoriさんへ
もうかなり空いてましたよhappy01
でも軽井沢に比べるとやっぱりかなり物足りない感じです...。

本当に2人の子育てはストレス溜まりまくりですcrying
私が人並みの母性を持っていたらもうちょっと違うのかもしれませんがcoldsweats01
ぜひぜひ美味しい物食べに行きましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28314962

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 抱っこ虫 | トップページ | お座り完成 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ