« お天気が...。 | トップページ | 初節句のお祝い »

2009年2月26日 (木)

まったく...。

001_2今日はお昼持参で学童で遊んで来ましたnote
今週はずっとお天気が悪いので、けいたんも外で遊べずかなりストレス溜まり気味...。
そんなけいたんの相手をさせられるママもですdown

学童ではお友達といつものように遊んでいたのですが、物の取り合いと貸してあげることが出来ずにけいたん1人ギャーギャーcrying
貸してあげないからもちろんお友達も貸してくれないという悪循環で、ゆっくり話したいのにママは中断させられっぱなしannoy
幼稚園に行って揉まれて、もう少しお兄ちゃんになってくれることを願うばかりですshock

あーたんは相変わらずいるかいないかわからないぐらいおとなしくにーに達を見ていたり、おもちゃで遊んだり本当にマイペースcoldsweats01

明日は土曜日に両家が来て初節句なので掃除と準備の1日になりそうですsweat01

« お天気が...。 | トップページ | 初節句のお祝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28374688

この記事へのトラックバック一覧です: まったく...。:

« お天気が...。 | トップページ | 初節句のお祝い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ