« 週末 | トップページ | お天気が...。 »

2009年2月23日 (月)

お座り完成

004あーたん、ついに何の支えがなくてもしっかり1人でお座りできるようになりましたhappy01
しかし、本当はまだうつぶせで頑張らなきゃいけない月齢なのにらくなお座りが出来るようになってしまったため、欲しいのに取れないおもちゃは泣いて取ってもらおうとするから困ったもんですsweat02
ずり這いしながら頑張って取らなきゃあーたんdespair

そして最近はママを探すようになり、夕方のお風呂もママとけいたんが入っている間号泣crying
助産師さんから3人一緒に入ったらいいのよ!と言われたので、マットを敷きそこに座らせたら怖くて号泣crying
どうやってもダメで、最近のママはカラスの行水のようにしかお風呂に入れませんbearing
う~ん何かいい手はないものか...。

« 週末 | トップページ | お天気が...。 »

コメント

ひー!もう一人で座ってる!!!
うちの子は、隣で爆睡してるってのに!

いやー子供の成長って早くてすごいねshine
半年違うとこんなに違うんだねー
面白いわー(笑)

二人で手をつないで歩くのはいつかしらhappy01

春になったら、桜をみんなで見に行こうねcherryblossom

ゆーこさんへ
2人目は本当に成長が早いsweat01
なんかあっという間に赤ちゃんが終わっちゃいそうでちょっと寂しいわ...。
うちはもうこれで赤ちゃん見納めだからwink

女の子同士仲良く遊んでほしいねnote

春にはけいいちろうも幼稚園だよcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28337454

この記事へのトラックバック一覧です: お座り完成:

« 週末 | トップページ | お天気が...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ