« 公園 | トップページ | いつのまにか...。 »

2009年2月 3日 (火)

節分

001002004

今日は節分flair
児童館のサークルの節分に行ってきましたrun
けいたん、とっても楽しみにしていて、まずは鬼のお面作りhairsalon
出来たらみんなでそのお面を被って、先生がかなりリアルな鬼になって子供達が新聞紙で出来たボールを鬼に「鬼は外~」と言って投げましたhappy01
けいたん、かなり本気で先生鬼にボールを投げまくっていましたcoldsweats01
あーたんはお面を作っている時も、はさみや色鉛筆が触りたくてしょうがなく、かなり大変になってきましたsweat02

そして夜、家でも豆まきhappy01
けいたん張り切って豆まきして、年の数以上にたっぷりお豆を食べて大満足だったようですscissors
「また豆まきしようね~note」と節分大好きみたいですcoldsweats01

« 公園 | トップページ | いつのまにか...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27763671

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 公園 | トップページ | いつのまにか...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ