« お座り完成 | トップページ | まったく...。 »

2009年2月25日 (水)

お天気が...。

001002003

今週はずっとお天気が悪いみたいで、体力有り余ってるけいたんには最悪despair
でも昨日は曇りだったので、児童館のサークルへrun
今回は担当だったので、準備をするために早めに到着coldsweats01
新聞遊びだったのですが、たいして用意することもなく、先生が大きな積み木で囲いを作ってくれてその中で新聞をびりびり破いたりバサバサやったりとかなり楽しそうでしたflair
おまけに先生がびりびりにやぶいた新聞を上から降らせてくれるので、もう子供たちは大はしゃぎhappy02
やっぱりこういうのが楽しいんだな~とママは思いながらママはけいたんの最近の反抗期ややきもちのひどさを先輩ママや同い年の男の子のママに相談dash
みんなそんなもんだと聞いて頑張るしかないみたいですcoldsweats01
けいたんは新聞遊びが終わってからも同い年の男の子達とブーブーをガンガンに乗りまわしていましたsweat02

001_2002_2003_2

そしてあーたんは最近離乳食も1日2回になり、かなりしっかりと食べるようになってますますビックになっているような...pig
今日もお買い物から帰ってきて、ママが片付けなどをしている間に勝手に手の届くところに置いてあった買い物袋からジャムの瓶を出したみたいで舐めまくってましたcoldsweats02
そして今、2人でスティッチを見てますwink

« お座り完成 | トップページ | まったく...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28361930

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が...。:

« お座り完成 | トップページ | まったく...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ