« 節分 | トップページ | バタバタ »

2009年2月 5日 (木)

いつのまにか...。

003004

最近あーたん、だいぶお座り出来てきたな~と思っていたらいつの間にかかなり一人で座れるようになっていましたcoldsweats01
そして下の歯もしっかり2本出ていますshine
なんか2人目は本当にあっという間に成長してしまってちょっとママは寂しいかも...。

005_2今日は午前中お友達と学童で遊んで来ましたnote
相変わらずの貸し切り状態だったのですが、けいたんもうママの言うことを全くきかないannoy
危ないからやめなさいと言っても、先生がお片付けの時間だと言っても「まだ遊んでるの~annoy」という返事...。
おまけにお友達が「それ見せて~」と言ったら「ダメ!!」
今日はお昼ごはんを食べてからあーたんのDPTを受けに病院へも行ったのですが、病院でも待ち時間言うこときかず今日は本当にママはもうブチギレでしたpout
8時半に2人を寝かせるのに、ママが1番に寝ていたと思いますcoldsweats01
2時間ほど爆睡して起き、散らかった部屋を片付けながら今日も怒りすぎたのかと、一人反省しやけに疲れが溜まっているので、こういう時は寝不足になっても少し1人で心落ち着かせる時間を持った方がいいと最近気づき、今ゆっくりとパソコンに向かっていますcafe
明日は金曜日、あと1日頑張らねばpunch

« 節分 | トップページ | バタバタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/27816601

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか...。:

« 節分 | トップページ | バタバタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ