« いつのまにか...。 | トップページ | 遊ぶ »

2009年2月15日 (日)

バタバタ

008011013

最近、バタバタでろくにパソコンを開く時間もありませんでしたsweat01
パパとママの花粉の薬をもらいに、あーたんもまた鼻がぐずぐずしていたのでみんなで耳鼻科に行ったり、11日からママの実家に行ったのですが、ばーばが手首を怪我していたのでまたまた忙しかったりcoldsweats01
それでもけいたんは実家の近くの公園で大好きなゴロゴロ滑り台をしたり、バレンタインにチョコレートをもらったり楽しんでいましたnote
でもあーたんへのやきもちがひどく、反抗期も重なって言葉使いも悪いしかなりママはブチギレの毎日ですannoy
あーたんは歯が生えてきて気持ち悪いのかブーブー唾を吐いたり、お座りはかなりちゃんと出来るようになりましたscissors
そしてバリバリと赤ちゃんせんべいを食べていますcoldsweats01

« いつのまにか...。 | トップページ | 遊ぶ »

コメント

上の男の子って
そういうものなのかなぁ?
うちも甥っ子のやきもちや反抗期が
毎日毎日激しい・・・(T_T)
私の妹は自分の子供なのに
「人としてひどすぎる」
とか言って、落ち込んでいるよ。
怒りすぎもよくないとは思うんだけど、
甥っ子が起きている間は
必ず誰かに怒られている気がする。
そのうち落ち着くのかなぁ?

はるねえさんへ
やっぱり甥っ子君もそうなんだ~down
本当にもう怒り過ぎて喉が痛くなるほどよ...。
理性も吹っ飛ぶくらいひどいよannoy
幼稚園に行ったら少しは落ち着いてくれないと困るよ~crying
そろそろまた美味しいものでも食べに行きましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28160049

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« いつのまにか...。 | トップページ | 遊ぶ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ