« バタバタ | トップページ | 頑張る、あーたん »

2009年2月17日 (火)

遊ぶ

012016

昨日はお友達と公園で遊んで来ましたnote
遊具が撤去されて、2月半ばには新しいのが出来るとのことだったのですがまだ出来ておらずお砂場のみ...。
しかしお友達と草むらの方へ入って行ったり、お砂で遊んだりととっても楽しそうでしたhappy01
ママ達も幼稚園の準備の話で話し込み、あーたんはめずらしく爆睡sleepy
帰りにお友達からバレンタインのトーマスチョコレートまでもらっちゃいましたheart01
ありがとうhappy01

002001003

そして今日は児童館でパネルシアターがあるので観にいってきましたeye
ボランティアの人が来てくれて、今まで見たことのない暗くしてのパネルシアターで、あーたん泣くかな~と思ったのですが、ママの膝の上でじーっと見入っていましたcoldsweats01
けいたんもとっても楽しかったみたいですnote
その後はお友達とお昼を食べて、いつもの通り児童館でブーブーやトランポリンでたっぷり遊んで、喧嘩して帰って来ましたwink
相変わらず、帰る時間になって「そろそろお片付けしよ~」と言うと「やだ~まだ遊びたい!!」とギャーギャー言いだすannoy
「もうお兄ちゃん達の時間だからみんな帰らなきゃいけないの!」と毎回、何度言ってもわからないけいたんにママもうんざりですshock
木曜日にまたお友達と学童で遊ぶのですが、「今度お片付けの時にギャーギャーやったらもう2度と行かないからねannoy」と言ってあるのですがどうなることやらです...。
そしてまたお友達のママからチョコレートを頂きましたhappy02
チョコの入っているケースが、ちょうどお弁当用の果物入れがなかったのでとっても有難いです。

002_2あーたんは最近おむつ替えをして、ママがオムツを捨てに行っている間にごろんごろんと転がって思いもかけないところに移動していますcoldsweats01

« バタバタ | トップページ | 頑張る、あーたん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28179383

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶ:

« バタバタ | トップページ | 頑張る、あーたん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ