« お天気 | トップページ | 公園&花粉 »

2009年3月14日 (土)

久しぶりのダウン

001003

木曜日の夜からなんか喉が痛いな~と危険を感じ葛根湯を飲んで早めに寝たのですが、夜中の授乳で起きたら体の節々が痛くて悪い予感的中bearing
熱があることは一目瞭然で、あーたんを産んでから何度か経験しているのでもう病院へ行くしかないな~と思い早めに目覚ましをセットして寝ましたsleepy
朝には熱も37度台まで下がっていたのですが、とにかく喉が痛くてしょうがないcrying
パパが少し遅刻して行ってくれるとのことだったので、いつもの耳鼻科に順番取りに行って、そんな時に限ってレンジフードのクリーニングの予約が朝一番に入っていたりするもんだから、もう「病は気から!」と自分を奮い立たせてけいたんとあーたんの食事や家事などを済ませて、お昼を食べてどうにか病院へdash
先生に「あ~これは痛いね~喉真赤!!」と言われましたが、信頼している先生の診察を受けただけでなんか安心してちょっと良くなった気がしましたcoldsweats01
薬をもらってどうにか帰ってきて、またあーたんやけいたんの食事の準備をして、お風呂に入れて寝かせたのですが、きっとママが1番に寝ていたと思いますsleepy
薬と睡眠のおかげで今日はもうだいぶ良くなり、一安心confident
やっぱり確実にけいたんを産んだ20代の時とは違い、あーたんを産んでから疲れが溜まると喉にくるのがやっぱり30代(年のせい...。)
けいたんの時はま~子供1人だったせいもあるけど、授乳中に熱なんて1回ぐらいしか出さなかったと思いますthink
も~若くはないと観念して、今日はお家でおとなしくしていますcafe

ちなみに最近、あーたんいっちょまえに足を伸ばして座ったりしますcoldsweats01

« お天気 | トップページ | 公園&花粉 »

コメント

体調はどうですか?
暖かくなってきたけど、
まだまだ油断はできないよね。

ところで、
あーたん、足長いよね。
うちの姪っ子の座り姿と
全然シルエットが違うcoldsweats01

はるねえさんへ

おかげさまで風邪はすっかり良くなったけど、花粉がcrying
はるねえ大丈夫だったっけ???
今年は授乳中で弱い薬しか飲めなからかなり悲劇sweat02

ちなみにうちのあーたん全然足は長くありませんcoldsweats01
頭でっかちのムチムチベビーですpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28604584

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのダウン:

« お天気 | トップページ | 公園&花粉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ