« 久しぶりの晴れ | トップページ | どんどん成長 »

2009年3月 7日 (土)

初めての電車

007今日はママのお友達4人で新宿でランチnote
あーたん、初めての電車に乗っておでかけですtrain
びびりのあーたん、大丈夫かちょっと心配でしたが眠さもあり余裕でおとなし~くベビーカーに乗っていましたhappy01
そしてあーたんと同い年3人集合だったのですが、まだみんなそんなに動く月齢ではないのでママ達はどうにか寝たすきに食べるという感じでランチを満喫してきましたshine
大学時代からのお友達なのでもう10年以上ですが、相変わらずのテンションでしゃべりまくりとっても楽しい時間でしたflair
また集まりましょうnote

そしてけいたんはパパと公園に行って遊んできたようで、帰ってきたママに「マック行ったんだ~note」と自慢げでしたcoldsweats01

あとデジカメがついに壊れ、端が黒くなってしまうんですcrying
パパが3年前に買ってくれて、大きさもちょうどよくデザインも気に入っていたのですが結構ハードに使っていたし、もうバッテリーも限界みたいで買い換えなくちゃいけない感じです...。

« 久しぶりの晴れ | トップページ | どんどん成長 »

コメント

お〜二人が交信してる写真だね!アハハ(○゜∇゜○)みんなフリーダムなかんじで可愛かったな゚+。(*′∇`)。+゚昨日はみんな久しぶりとは思えない馴染みっぷりで相変わらずのトーク、超楽しかったよ(^.^)bもっとゆっくりまだまだ話したいってかんじだったけどうちの親方もなかなかドスコイぐずってしまいやれやれだったわ(@∇@;)でも、また是非会おうね!ランチの為なら底力みせるぞ〜☆彡デジカメ御愁傷様さま( ̄□ ̄;)!! 
けいたんはマックでるんるんお留守番ですか♪偉いねo(^-^)o

ほーんと、この前はパパ・お兄ちゃん・babyちゃん達の協力により、みんなで楽しい時間を過ごせてうれしかったよね☆

この会、ぜひぜひ定期的に開けたらうれしいわhappy01

けいたんも、パパと密接な楽しい1日を過ごせてよかったねheart02

かんていちゃんのママさんへ
本当、かんていちゃんのママさんが言っていたとおり2人の「青森りんごちゃんapple」っぷりがなんとも可愛かったよねheart04
まだまだ話したいこといっぱいだから、ぜひぜひ近いうちまた集まりましょうnote
今度は誰かの家とかのがゆっくりできるかな~cafe

じゅんママさんへ
やっぱり昔からの友達っていいよね~note
なんか家事&育児の毎日から少しの時間でも離れられるしshine
そうそう、じゅんママさんに話そうと思ってたことを話忘れちゃったから今度話すねwink
かなり久しぶりな名前が出てきますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28521883

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての電車:

« 久しぶりの晴れ | トップページ | どんどん成長 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ