« 初めての電車 | トップページ | 卒会式 »

2009年3月 9日 (月)

どんどん成長

昨日は近くの電気屋さんにデジカメを見にってきましたeye
ママは最新の物ではなくていいので、使いやすく気に入った物を買いたかったので、ネットで買うにしても実際にどんな感じか見てからにしたかったのでcamera
今までIXYを使っていたので、またIXYがいいな~と思っていたのですが、気に入ったのは最新型で高~いsweat02
まだ使えないわけではないので、もう少し粘って使ってよく調べてから買おうと思いますcoldsweats01

003004

そしてあーたん今日はめずらしく午前中2時間も寝てくれたので、離乳食&夜ごはんの下ごしらえを済ますことができ、お昼から近くにできたスポーツクラブのキッズルームに行ったらなんと休館日bearing
お天気悪いわりには暖かかったので公園で遊んで、用事を済ませて帰って来ましたshoe
最近のけいたんはアンパンマンのロールパンナちゃんが大好きでもう1日中「ロールリボン!!」とママのメジャーをリボン代りに振りまくっていますsweat02
その紐が当たると痛いから、あーたんやママの側でやっちゃいけないと言っても熱中しすぎて忘れることしばしば...。
早くその熱が冷めてくれることを願うばかりですgawk

001002

あーたんは離乳食もモリモリ食べ、7か月に過ぎたので簡易バギーに乗せたらすでに窮屈そうcoldsweats02
これから活躍してもらわなきゃ困るのにすでにきついとは...。
にーにのおもちゃ箱を物色している後姿もかなりの貫録pig
親バカなママにはその後姿も何とも言えずに可愛いのですが...。

« 初めての電車 | トップページ | 卒会式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28544304

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん成長:

« 初めての電車 | トップページ | 卒会式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ