« こんなことを...。 | トップページ | 最後の児童館 »

2009年3月22日 (日)

ばたばたで...。

003先週は火曜日に0歳の時からのお友達と児童館の部屋を借りて集まりましたnote
みんな4月から幼稚園で、なかなか集まれなくなってしまうのでちょっと寂しい...。
でも2人目出産や育児のことなど、いろいろ相談にのってもらったり本当にみんなで楽しい時間を過ごせましたhappy01

それからはママの花粉症がひどく、けいたんは胃が痛いとかいい出すしでばたばたsweat01
ママは授乳中なのでどうしようもなく、けいたんはなんと精神的なものでしょう!とのこと...。
「2人目が産まれるとよくあるのよ~」と先生coldsweats02
そんなにデリケートですか???
幼稚園に入ったらまた痛くなるんじゃないかとちょっと心配ですcoldsweats02

そして3連休はママとあーたんはママの実家へ、けいたんとパパはパパの実家へrvcar
けいたんの制服の袖上げと、バックをばーばが作ってくれていたんですが、その紐付けのお手伝いをしにママは行ったのですが、あーたん完全に人見知り&後追いcrying
トイレさえゆっくり入れない状態で、ご飯中もずっと抱っこsweat02
ママは実家でも疲れ果てましたshock

けいたんはというと、パパの実家で動物園に連れて行ってもらったり、じーじにたっぷり遊んでもらったりとっても楽しかったみたいですscissors

« こんなことを...。 | トップページ | 最後の児童館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28781915

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたで...。:

« こんなことを...。 | トップページ | 最後の児童館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ