« 久しぶりのダウン | トップページ | こんなことを...。 »

2009年3月15日 (日)

公園&花粉

今日はパパがホワイトデーにとママの大好きなイタリアンで食事を御馳走してくれましたhappy01
とっても美味しかった~shine
パパ、いつもありがとうconfident

009004008

そしてそのまま光が丘公園へrvcar
お天気がよかったし、暖かかったのですごい人sweat01
でもけいたんかなり楽しそうに広い公園で、たくさんの遊具で遊んでいましたnote
ただ、ものすごい花粉sweat02
ママはやはり授乳中で弱い薬しか飲めないので、この大量な花粉にかなりやられ鼻水だらだらsweat02
そしてけいたんもくしゃみと鼻水が出ているので花粉に反応しているみたいですbearing
金曜日にママと一緒に耳鼻科で診てもらって、アレルギーの検査をしてもらったのでまた結果を聞きに行かなくては...。

003010

あーたんはレジャーシートに座っていたのですが、気がついたら必死に芝生をむしり取って口に入れようとしていましたshock
花粉さえなければ、お弁当を持って行ってゆっくり食べながら遊べるのですが、今年はママは強い薬が飲めないので、残念ながら外での食事は無理down
早く花粉の季節が終わってほしい...。

« 久しぶりのダウン | トップページ | こんなことを...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28644098

この記事へのトラックバック一覧です: 公園&花粉:

« 久しぶりのダウン | トップページ | こんなことを...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ