« 盛りだくさんの1日 | トップページ | 久しぶりの晴れ »

2009年3月 4日 (水)

離乳食

001004

今日は午前中に用事を済ませに出かけて、お昼からお雛様を片付けて離乳食づくりsweat01
けいたんの時は一生懸命手作りしていたのですが、あーたんは本当に手抜き...。
ベビーフードもかなり使っていましたdown
そのせいか、あーたんあんまり食べなくなってきて...。
これはいかん!と反省してめんどくさいながらも頑張って作り冷凍coldsweats01
そのせいか、今日はモリモリたくさん食べてくれましたhappy01
ごめんねあーたん、これからはママちゃんと作りますrestaurant
そんなあーたんは最近、散らかし放題散らかしていますsweat02

007【春物クリアランスSALE!】Biquette チュニック (80〜130cm)
そして買ってしまいましたcoldsweats01
とってもかわいい春物heart02
もう春物セールのメールが来て、思わずポチっと押してしまいました~coldsweats01
女の子だったらこういうの着せたいな~と思っていたチュニックnote
このショップはお値段もお手ごろでけいたんも愛用t-shirt
やっぱり女の子物はかわいいlovely

« 盛りだくさんの1日 | トップページ | 久しぶりの晴れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28483178

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食:

« 盛りだくさんの1日 | トップページ | 久しぶりの晴れ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ