« あーたん8ヵ月 | トップページ | またバタバタ »

2009年3月30日 (月)

ドラえもん

Img_0001_10昨日はけいたん、楽しみにしていた「のび太の宇宙開拓使」をパパと観にいってきましたmovie
最初は「音が大きい!」と文句を言っていたみたいですが最後までちゃんと見れたみたいですwink
先日やった「さようならドラえもん」をテレビで見て、こっそり泣いていたけいたん、だいぶストーリーがわかるようになってきたらしく帰ってから、そして今日も映画の話をいろいろしてくれていますcoldsweats01

Img_0001_7Img_0001_8Img_0001_9

ママとあーたんはお留守番で、普段なかなか練習してあげられないハイハイの特訓coldsweats01
ボーロを少し離れた所に置いて、どうにか取ろうと頑張る練習をしていましたsweat01
何度もやらされ、最後は最近やりだした怒り泣きpout
「ごめん、ごめん」とついつい甘やかしてしまうママでしたconfident

そして今日はとってもお天気が良かったので、けいたんリクエストの公園へsoccer
春休みに入ったので、小学生から幼稚園児まで大混雑sweat02
でも今日はお砂場遊びが気に入ったようで、ほとんどを砂場で遊んでいたのでよかったhappy01
ただ、あーたんが最近自分もと触りたがるので困ってきましたbearing
手に取った物は何でも口に入れてしまうのでさすがにお砂場の物は渡せない...。
でもママが持ってきたおもちゃじゃなくてお砂場の物が触りたいあーたん、ママは疲れましたdown
そんな状態ですが、けいたんより1つ年下のお友達のママから「もう来週から幼稚園だね~」と言われ、あーたんがもう少し大きくなるまでは平日公園に来ることも少なくなるんだな~と一安心confident
入園式は晴れますようにsun

« あーたん8ヵ月 | トップページ | またバタバタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28878298

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

« あーたん8ヵ月 | トップページ | またバタバタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ