« 卒会式 | トップページ | 久しぶりのダウン »

2009年3月12日 (木)

お天気

002003

今週はお天気がいいのでとっても助かりますsun
花粉がすごそうですが、授乳中でも飲める薬と点媚薬&目薬をもらっているのでマスクは絶対ですがたしたことなく過ごせていますhappy01
昨日は月曜日に行き損ねたキッズルームへnote
ちょうどお昼過ぎだったので貸切状態で、けいたんとたっぷり遊べましたup
あーたんもマットの上でごろごろしたり、おもちゃもあったのでこれから結構使えるかもup
そしてけいたんの髪を切りに美容院へhairsalon
入園に備え、さっぱりしてきましたgood

そして今日はパパとけいたんが頂いたバレンタインのお返しを買いにshoe
帰りに公園でお昼を食べて遊んで帰って来ましたsoccer

最近あーたんやっとお風呂のマットに座らせても泣かなくなり一安心coldsweats01
も~本当にびびりちゃんでどうしようかと思っていたのですが、何回か泣いても置いてみたら大丈夫だとわかったらしく、おもちゃで遊んでくれるようになりましたwink
しかしあーたん、慣れると調子に乗るタイプ???
湯船に浸かるとお湯は両手でばちゃばちゃ、お湯はとにかく飲もうとする、シャワーのホースはかじろうとする、お風呂のわくにもかじりつくdespair
かなりやりたい放題のお風呂タイムになり、けいたんはけいたんでもう暴れまくっているしママはお風呂を上がって、2人を着替えさせるともうぐったりsweat02
006007

そんなママとは正反対で子供って本当に元気ですcoldsweats01

« 卒会式 | トップページ | 久しぶりのダウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28604221

この記事へのトラックバック一覧です: お天気:

« 卒会式 | トップページ | 久しぶりのダウン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ