« 夜泣き | トップページ | お友達のお家♪ »

2009年4月16日 (木)

今度はけが...。

昨日、お迎えに行ったらバスの先生に「教室のドアに小指を挟んでしまって、バンドエイドを貼っておきました。担任からお電話があると思います」とのこと...。
おいおい、毎日何をやってるんだbearing
見てみると全然たいしたことないのに「先生が閉めたんだよ!」と怒り気味...。
先生から電話があり、「私が閉めた時にけいくんの手があることに気がつかなくて本当にすみません」と何度も謝られましたcoldsweats01
もううちは滑り台から落ちたり怪我には慣れっこで、指をちょっと挟んだくらいでお電話もらってたら毎日になっちゃうから全然気になさらないでくださいと伝えておきましたpaper
けいたんもドアには触らないようにと注意しておきました。
本当に毎日何かしらしてくるのでママも胃が痛いですdown
おかげで、先々週ぐらいに風邪をひいて薬で胃がやられてからというもの、幼稚園でバタバタしていたりで2キロほど痩せたママですcoldsweats02

« 夜泣き | トップページ | お友達のお家♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29140637

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はけが...。:

« 夜泣き | トップページ | お友達のお家♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ