« 週明けからバタバタ | トップページ | もうすぐGW »

2009年4月26日 (日)

しんどかった1週間

Img_0001_45今週はけいたんが毎日のように幼稚園で喧嘩をしてきたり、あーたんの夜泣きでママはへとへとでしたsad
どうしてもおもちゃの貸し借りがまだ上手にできないので、喧嘩になるみたいで...。
毎日言い聞かせているのですが、どうしても喧嘩になると手が出てしまうdown
けいたんは体も大きいし、お友達に怪我をさせないかが心配ですdespair
しかし幼稚園は楽しいこともたくさんあるようで、今日はこいのぼり作ったんだ~とか手遊びを教えてくれたりして幼稚園でのことをたくさん話してくれますnote

Img_0001_46Img_0001_47

そしてあーたんはつかまり立ちをしだしたので、無理なところでも立とうとしてズシンと尻もちをついて号泣crying
あと、欲しい物へは一直線にハイハイしていき、にーにに「ダメ!!」と取られて号泣crying
ま~朝から晩まで我が家は賑やかですsweat01

Img_0001_50Img_0001_51

とどめはあーたんついに上の歯が生えてきて、授乳の時にママが号泣しそうになりますshock

Img_0001_48早くGWがきて、ゆっくりしたいsleepy

« 週明けからバタバタ | トップページ | もうすぐGW »

コメント

一週間お疲れさま。まだまだ新生活に慣れなくてなんだか疲れるよね。
でもけいたんはなかなか園生活をエンジョイしているみたいね。喧嘩と聞くとママは心配だけどそのうちルールなんかが分かって落ち着くんじゃないかな?
うちも楽しく通えるようになって一安心です。

大和ママさんへ
本当に早くルールを覚えて手を出さなくても解決できるようになって欲しいよsad
大和くんも元気になって、楽しく行けるようになって本当によかったねhappy01
ママもこれで一安心ですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29306418

この記事へのトラックバック一覧です: しんどかった1週間:

« 週明けからバタバタ | トップページ | もうすぐGW »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ