« 軽井沢へ | トップページ | 入園式 »

2009年4月 5日 (日)

軽井沢2日目&3日目

Img_0001_14Img_0001_15

2日目の朝、ホテルの朝食shine
とっても広々とした庭を大きな窓から見ながらのなんて優雅な朝食happy02
毎日、ちびっこ2人を食べさせながら&洗濯機を回したりと家事に追われて流し込むように食べてる朝食なのでもうかなり嬉しいhappy01
薬で胃がやられていたので、そんなに食べれないのですが本当に癒される朝食でしたcafe

Img_0001_16そしてゆっくりしてから浅間牧場へhorse
ただ、予報より早くお天気悪くなってきてしまい、牧場に着いたころにはあやしい雲行き...。
そんな中けいたん、すぐ近くにいる馬を怖がる、怖がるgawk
いつもいばりんぼのくせに、こういう時はものすごく小心down
ママとパパにどうにか説得されてちょっと撫で撫でしたものの、逃げるように去って行きました...。
そしてあっという間にrain
しょうがないので、ホテルへrvcar

Img_0001_17Img_0001_18Img_0001_19

2日目は赤ちゃんプランがあるホテルグリーンプラザ軽井沢へhotel
ここはけいたんが8か月の時に来ているので、キッズルームがあったり赤ちゃんグッズが揃っていたりと安心のホテルconfident
でももうすぐ4歳のけいたんにはキッズルームよりもゲームセンターに夢中despair
しょうがないのかもしれませんが「ゲームやりたい!」としつこくて本当に困りましたdown
パパと少しやって、いつもパパとけいたんは温泉に入るのでたまにはパパもゆっくり一人で入りたいだろうなと、ママとけいたんは一緒に温泉へspa
これがまた、かなり広くて、露天風呂も最高でしたhappy02
けいたんと一緒に全部入って「きもちいね~」を連発coldsweats01
今回の旅行で最高に癒された時間でしたhappy01

そしてあーたんはなぜかお部屋の畳で随分頑張って動いて遊んでいましたnote
しかーし、あーたん動き過ぎで、食事の時も赤ちゃん椅子から出たくてしょうがない...。
とにかくじっとしていないので昨日の朝以外の食事は、ママはいつも大急ぎで食べてましたcrying

Img_0001_20Img_0001_21Img_0001_23

最終日はとってもいいお天気sun
けいたんが楽しめるところを考えて、軽井沢タリアセンへdash
ここは子供が遊べる遊具やゴーカートなどかなり楽しめましたwink
Img_0001_24Img_0001_25Img_0001_26

でもたっぷり遊んだくせに、最後にボートに乗りたいと我儘連発annoy
せっかくの旅行でもがっつり怒られて、いじけ虫のけいたんでしたthink
あーたんは相変わらず抱っこ&抱っこでつねにママかパパに抱っこしてもらっている状態で、ベビーカーは荷物置きになってましたshock
早く歩けるようになるといいのですが...。

そんな2泊3日で、本当に2人連れての旅行は大変でしたが家事&育児に追われる毎日から少しの時間でも離れるととってもいい気分転換になるものですcherryblossom

« 軽井沢へ | トップページ | 入園式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29006276

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢2日目&3日目:

« 軽井沢へ | トップページ | 入園式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ