« 軽井沢2日目&3日目 | トップページ | 幼稚園1日目&2日目 »

2009年4月 8日 (水)

入園式

Img_0001_27Img_0001_28Img_0001_29

桜舞い散る暖かい今日、ついにけいたん、幼稚園の入園式でしたcherryblossom
本人はとくに緊張している様子もなく、幼稚園へrvcar
少し早目に行って、ゆっくり写真を撮ろうと、1時からの式だったのですが12時20分ぐらいに着いてしまったらなんと1番乗りcoldsweats01
大勢の先生から「おめでとうございます」の嵐の中、けいたんはちゃんと名前も言えて写真もゆっくり撮れましたwink
しかし式が始まると、けいたんじっとしてないわ、しゃべるは本当に困ったもんでしたpout
あーたんはパパと後ろの席で泣かずに静かにしていてくれたので一安心confident
最後に集合写真を撮っておしまいだったのですが、けいたんちゃんと先生に連れられて椅子に座ることもできましたhappy01
面接の時はどうなることかと思いましたが、あの頃から比べるとだいぶ落ち着き、親離れ出来てきたんだな~と実感しましたup
明日と明後日はバスがなく、ママが送り迎えしなくてはいけないので大忙しですsweat01

« 軽井沢2日目&3日目 | トップページ | 幼稚園1日目&2日目 »

コメント

けいたん 入園おめでとう!!!!
おばとしては非常に感動しております!!!!
人の子ながら、読んでて熱くこみあげるものがあったわ(笑)

成長って早いねー。
二人目はもっと早く感じるんでしょ!?

私は今日、初めて赤ちゃんサークルみたいのに参加してきました。
ぼうは、いつも午前中寝てるので歌を歌ったりしてても寝てました・・・
生活リズム替えなきゃかな。。

では、けいたんにおめでとうをhappy01

ゆうこさんへ

ありがとうhappy01
入園式はなんだかあんまり実感がなくて、実際に始まった昨日の方が私的には「あーこうやって親離れしていくんだ!」としみじみ感じたよcoldsweats01

あーたんはもうなんやかんやで8か月だからね~sweat01
なんかあっという間に赤ちゃんじゃなくなりそうで、寂しいわdown

赤ちゃんサークル行ったんだね~shine
そういうところでお友達がたくさんできるといいねnote
やっぱり近くのお友達が一番話しやすいし、私もいろいろ助けられてきたからゆうこさんも気の合うお友達ができるといいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29030253

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式:

« 軽井沢2日目&3日目 | トップページ | 幼稚園1日目&2日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ