« お友達のお家♪ | トップページ | 週明けからバタバタ »

2009年4月18日 (土)

お疲れ様

Img_0001_40どうにかバス通園の1週間終わり、ほっとした土曜日でしたconfident
昨日は何事もなく、「今日はテントウムシを作ったんだ~note、あとおならの紙芝居がおもしろくてさ~」なんていろいろと教えてくれましたhappy01
幼稚園は楽しいらしいのですが、やっぱりけいたんなりに疲れるらしく、「やっと休みか~」なんて言ってますcoldsweats01
あとお友達も出来てきたらしく、お友達の名前も出てくるようになりましたwink
そんなけいたん、幼稚園の先生役をやりたくてしょうがないsweat02
ママはけいたん役で、おやつが出るときに「いただきます!」とママが言うと「召しあがれ」と先生が言うらしく、それをけいたんは言いたくて、毎日やらされます。
あとバスを降りて、先生が「みなさんさようなら、それでは失礼しま~す」と言うのですがその失礼しま~すがお気に入りで、ひとりで失礼しま~すを何かあるごとに言ってますcoldsweats01
そして家では、最近は粘土がお気に入りでお寿司屋さんをやってくれます!

あーたんは本当に急に動き出し、うつぶせから自分でお座りが完全にできるようになり、ずりばいもかなりのスピードアップ&変なはいはいもするようにdash
でもあーたんらしいのが、なるべくお座りの体制から動かなくて済むようにまずは手をおもいっきり伸ばして届くか確認sweat02
届かないと、お座りの体制が崩れない程度に体と手を伸ばして、それでも駄目だったら動き出すという感じでもう笑っちゃいますbleah
でも一生懸命頑張っている姿がなんとも可愛くて、成長は嬉しいのですが、あっという間に赤ちゃん時期が終わってしまいそうでちょっと寂しくもありますdespair

« お友達のお家♪ | トップページ | 週明けからバタバタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29183098

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« お友達のお家♪ | トップページ | 週明けからバタバタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ