« またバタバタ | トップページ | 軽井沢2日目&3日目 »

2009年4月 3日 (金)

軽井沢へ

Img_0001_12Img_0001_13

金曜日からパパとママがずっと楽しみにしていた軽井沢へ2泊3日の旅行に行ってきましたrvcardash
まず1日目はお昼頃に軽井沢へ着き、まずは平日の空いているうちにとアウトレットへnote
覚悟していた通り、ベビーカー嫌いのあーたんとうるさいけいたんがいるので全然ゆっくりなど見れませんbearing
ただ今回は以前行った入間のアウトレットの教訓を活かし、見たいところをまず見るという方法でどうにか欲しかった物はゲットできましたscissors
そしてけいたんお待ちかねのLEGOのショップで遊び、ひろーい芝生の広場でパパとボールで遊んだりとやっぱり1番楽しんでいたのはけいたんかも...。
あーたんはちょこ寝以外はずっと抱っこcrying
なんでこんなにベビーカー嫌いなのか...。
重くて重くて肩がガチガチになりましたdown

そして1日目は近くの軽井沢プリンスに宿泊hotel
以前泊まったことのあるお友達のママからいろいろ教えてもらっていたし、とってもきれいでいいホテルでしたhappy01

« またバタバタ | トップページ | 軽井沢2日目&3日目 »

コメント

どうも~!
軽井沢なんて、羨ましいーー!!
いい気分転換になったでしょlovely
けいたんも、もう幼稚園通うんだもんねっ。

そうそう、ミトンのお礼が遅くなりました!
どうもありがとうね♪

それから、プレイマット買いました。
まだひとり遊びは出来ないようですが・・。
色々情報ありがとうね♪

GWにでも会えるといいなhappy01

私もこの間、akimaruちゃんのコメントを見て入間のアウトレットに
行ってきたよhappy01
三連休に行ったんだけど、本当に混んでなかったぁscissors

しかもウチから意外に近いし、独り身の私はのんびり買い物できましたヽ(´▽`)/

軽井沢ではいっぱい買い物出来た??

ゆうこさんへ

そうなのよ~、夫婦揃って待ちに待った軽井沢shine
2人の子連れで、かなり疲労困憊だったけど楽しかったよnote

ブログで見たけどとってもかわいいプレイマットだねheart04
きっとすぐに触って遊びだすねhappy01
ではではまた近いうちにpaper

kaoriさんへ

買い物大好き夫婦ですが、2人の子連れは本当に買い物が大変でcrying
こんなにゆっくり見れないなんて信じられないぐらい見れないです...。

入間は近いし、コストコにも行けて一石二鳥な感じですよねflair
私もまた行きたいcoldsweats01

そろそろみんなでまた美味しいものがっつり食べに行きましょうrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/28980297

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢へ:

« またバタバタ | トップページ | 軽井沢2日目&3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ