« もうすぐGW | トップページ | GW »

2009年5月 1日 (金)

美味しい☆

昨日からGWに入っているパパも多いみたいで、今日は園バスにパパが来ているお友達もいましたhappy01
うちのパパは暦通りみたいです...。

昨日は午前中に皮膚科に行き、お昼から幼稚園のお友達が遊びに来てくれましたnote
皮膚科は大混雑で、あーたん連れて待つのは一苦労bearing
そして診てもらうと「お母さん、かなりひどい状態ですよ。このままだと顔全体に広がっちゃうかな~」とshock
ママは小さい頃アトピーを持っていたので、花粉を顔に浴びたのと、精神的なものでアトピーが出てきたんでしょうと言われましたdown
とにかくひどいので、薬で様子見てまた明日診せに行かなくてはいけなくなりましたsweat02
あーたんも最近汗をすごくかくようになり、背中に汗も&日焼け止めで顔が荒れたので一緒に診てもらい親子共々今度は皮膚科通いになりそうですweep

Img_0001_56Img_0001_58

お昼に帰ってきて、けいたんをバス停に迎えに行き、お友達が来てくれましたhappy01
お友達の妹ちゃんがあーたんと同じ8か月なのですが、あーたんとっても嬉しそうできゃっきゃ言いながら近づく近づくcoldsweats01
Img_0001_57Img_0001_59

お兄ちゃん達はまだ仲良くと言うほどではありませんが、なんとなく一緒に遊んだり、おやつを食べたりnote
そしてお友達のママがとっても美味しいパンを焼いてきてくれましたshine
おまけにねんりん家のバームクーヘンまでshine
本当にありがとうwink
にーに達がお弁当始まったら、ママ達で美味しいランチでも行きましょうねheart04

« もうすぐGW | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29379906

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい☆:

« もうすぐGW | トップページ | GW »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ