« 母の日&バースデイ | トップページ | あーたんの児童館 »

2009年5月12日 (火)

うちのおこちゃま達は...。

Img_0001_79なんとなくまだGWの休みボケが続いている中、月曜日の朝はやっぱりバタバタで、どうにかけいたんを園バスに乗せて一段落confident
ママとあーたんは区役所などに用を済ませに行って、けいたんを迎えに行きおやつを食べていたらまた先生からお電話bearing
今度はお友達とふざけていたら、他のお友達の顔にけいたんのかけていた水筒が直撃したとのこと...。
ママはまた謝りの電話を入れるという胃の痛い週明けでしたshock

Img_0001_80Img_0001_81

そしてあーたんはというともうとにかく突発が終わってからものすごい動き出し、気性も荒くなった???
欲しい物をもらえなかったり、にーにに取られたらギャーと言ってそっくり返って号泣crying
ぱぱと「誰に似たんだ?」とお互いになすりつけ合ってますsweat02
でもにーにが幼稚園から帰ってくると、嬉しいみたいでにーににまとわりつく、まとわりつくcoldsweats01
けいたんは幼稚園でそれなりに疲れてきているので、うっとうしくてしょうがないのにKYなあーたんは常に近くへ行き、けいたんが静かに仮面ライダーを見ているのに、何やら大きな声でにーにに話しかけ、けいたんは「もう、うるさい!!!」とブチギレannoy
なので、食事の支度をしているママの傍に置いておくと、今度は棚を開けろとママの顔を見ながらバンバン戸を叩く...。
まったくうちの子達は本当に手がかかりますsad

« 母の日&バースデイ | トップページ | あーたんの児童館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29591587

この記事へのトラックバック一覧です: うちのおこちゃま達は...。:

« 母の日&バースデイ | トップページ | あーたんの児童館 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ