« あーたんの児童館 | トップページ | マイナス方向に...。 »

2009年5月15日 (金)

遠足

Img_0001_84昨日は上野動物園へ遠足に行ってきましたnote
10時に集合で、バスのお友達と9時に最寄りの駅で待ち合わせていたので朝はバタバタなのを覚悟していたため、前日の夜にお弁当の準備はしておいたにも関わらず、やっぱり朝はバタバタsweat01
でも遠足の間はパパがあーたんをみていてくれたので、それだけでも大助かりcoldsweats01
あーたんはもう離乳食を食べればおっぱいは欲しがらないので、お留守番していてもらいましたhouse
Img_0001_85Img_0001_86Img_0001_87

そしてラッシュの中、1時間弱かけて上野まで行くだけでかなり疲れ気味でしたが、とりあえずお天気もよかったし先生に「いつもご迷惑おかけして...」とお話をして点呼を終えて集合写真を撮ってから、お友達と一緒に見て回り、すぐにお弁当の時間restaurant
けいたん、ゴリラに釘付けでしたcoldsweats01
お弁当の時は先生が回ってきてくれて、園での様子などを話してくれましたhappy01
途中、バスが一緒のお兄ちゃんが何人か「けいちゃん!」と声をかけてくれ、お兄ちゃんにもかわいがってもらってるみたいでママは嬉しかったですconfident
そして1時半の集合までまた見学をして、けいたん動物よりも中のモノレールに1番興味を示していたようです...。
最初は1時半じゃすぐだよね~と話していたのですが、全部回れたし、とにかく思っていたよりもかなり疲れたので、十分でしたsweat02
あーたんお留守番でよかったdown
帰りはけいたんもう「疲れた、疲れた」とぐずりっぱなしdespair
う~ん、もう少し近場でもよかったかもとも思いましたが楽しい遠足でしたnote

« あーたんの児童館 | トップページ | マイナス方向に...。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29636734

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« あーたんの児童館 | トップページ | マイナス方向に...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ