« 今週は | トップページ | 10か月検診 »

2009年5月31日 (日)

やっと

昨日、耳鼻科で診てもらうと「よくなったね!しばらくお休みhappy01」とやっと来なくていいお許しがでましたcoldsweats01
今回はけいたんのひどい風邪から始まり、あーたんの鼓膜切開やパパにもうつり、本当にくたくたに疲れ果てましたshock
やっと治って、健康第一!!!
これからまた梅雨時期で体調管理も難しくなってくるので気をつけなきゃですsweat01

Img_0001_10それにしてもけいたんのあーたんの扱いがひどくて困ってますdown
赤ちゃんだから言ってもわからないと何度言ってもとにかく自分の物を触られると怒って、容赦なく腕をギュッと抑えたり本当にこっちはヒヤヒヤですbearing
もうちょっとお兄ちゃんになってくれないかな~...。
そんなけいたん、最近はシンケンジャーと仮面ライダーにはまっていて、今日も一人で朝早く起きて観てましたtv
幼稚園でもお友達と仮面ライダーごっこしたり、新聞紙でアイテムを作ってきたりしていますcoldsweats01
ついに来たな~という感じ...。

Img_0001_9Img_0001_11

また、あーたんはというとにーにに負けていなくてやられたら叩いたりしてやり返して、女の子なのにすごい強くなっちゃったら困りますcrying
そして具合が悪くなってから順調に進んでいた離乳食もあんまり食べなくなってしまっていたのですが、昨日ぐらいからかなり食欲も復活wink
今日の夜はみんな鮭のホイル焼きだったのですが、あーたんも鮭を身だけお醤油を薄めたのに浸しておいて、キャベツとシメジをみじん切りにして鮭の上に乗せてホイルで包んで焼いて出したら完食pig
お味噌汁とお粥も全部きれいにたいらげましたcoldsweats01
この調子でまたしっかり食べていってくれたらいいのですがup

明日から6月snail
けいたんも衣替えで夏服になりますt-shirt
そしてバスが1号車になるので(毎月1.2.3と変わります)8時22分と早いbearing
明日の朝のパンも焼いたし、準備万端で早起きしますdash

« 今週は | トップページ | 10か月検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29879784

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 今週は | トップページ | 10か月検診 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ