« 頑張ったけいたん! | トップページ | うちのおこちゃま達は...。 »

2009年5月10日 (日)

母の日&バースデイ

Img_0001_74今日は母の日&ママのバースデイでしたbirthday
金曜日にけいたんが幼稚園で母の日のプレゼントを作ってきてくれたのですが、「これはまだ見せちゃいけないの!!」とランドセルにしまったままhappy01
昨日はパパが1日早いお祝いにとママの大好きなイタリアンで御馳走してくれましたshine
やっぱりとっても美味しかったですhappy01
パパ、毎年ありがとうhappy02
Img_0001_69Img_0001_70Img_0001_71

ランチの後は、広い公園へrvcar
ちょっと風が強かったけど、緑がたくさんで気持ちよかったですclover
しかし、最近まったくじっとしていないあーたんが草をむしって食べようとしたり、パパのカメラを舐めようとしたりと本当に目が離せなくて家でも外でもかなり大変ですsweat01
Img_0001_72Img_0001_73

けいたんはパパとサッカーをするのが恒例なのですが、かなり上手にボールを蹴れるようになってきたみたいですsoccer

そして今日はいつもゆっくり食事ができないので、パパに2人を見ていてもらいママはお昼に買い物がてら近くのパン屋さんで一人ランチをしてきましたnote
ほんの少しの時間でしたが、ひとりでゆっくり食事が出来てとってもいい気分転換になりましたhappy01
Img_0001_77Img_0001_78

夕方、けいたんとパパがケーキを買いに行ってくれて、夕食後ハッピーバースデイの歌を歌ってくれましたbirthday
このままだとママもあっという間に30代半ばに突入しそうですが、健康第一で育児に家事に頑張ろうと思いますpunch

« 頑張ったけいたん! | トップページ | うちのおこちゃま達は...。 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日になりましたね。
ホントに毎日バタバタであっという間に歳とりそうだわ…。
母の日のプレゼント、うちは帰ってくるとすぐ渡してくれました。なんか感動よね〜。

大和ママさんへ

ありがとうございますhappy01
本当に毎日があっという間で、バタバタでこんなんでいいのかな?と思うこともありますが、今はもうしょうがないですよねcoldsweats01
母の日のプレゼントって何が書いてあったんでしょう???
いちおう子どもなりのありがとうという文字なのな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29547489

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日&バースデイ:

« 頑張ったけいたん! | トップページ | うちのおこちゃま達は...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ