« うちのおこちゃま達は...。 | トップページ | 遠足 »

2009年5月13日 (水)

あーたんの児童館

Img_0001_82Img_0001_83

今日はあーたん児童館デビューしてきましたhappy01
幼稚園に入るまでは、けいたんが児童館によく行っていたのであーたんも必然的に行かざるおえない状況で、ただ連れていかれていただけだったのですが、けいたんも5か月ぐらいから行っていた0歳の会にそろそろ連れて行ってあげたいな~と思っていたので初めての参加wink
お友達と待ち合わせをして行ってみると、あーたん最近人見知りがだいぶ治ってきたのもあり、お友達とお友達のママに笑顔振りまく、振りまくcoldsweats01
おまけにお友達に近づきすぎsweat01
たった1時間でしたが、手遊びやボール遊び、パネルシアターなど楽しんできましたnote
ママもお友達のママとたっぷり話が出来てストレス発散happy02
これから毎週水曜は行ってみようと思いますhappy01
ただ、水曜はけいたんお弁当がない日なので急いで帰らないといけないのでバタバタなのが難点...。

« うちのおこちゃま達は...。 | トップページ | 遠足 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29613324

この記事へのトラックバック一覧です: あーたんの児童館:

« うちのおこちゃま達は...。 | トップページ | 遠足 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ