« GW | トップページ | 母の日&バースデイ »

2009年5月 8日 (金)

頑張ったけいたん!

Img_0001_65Img_0001_64

今日も朝からお弁当づくりにバタバタsweat01
でも今日はパパがお休みだったので、あーたんはパパに預けてけいたんとバス停へrun
昨日、「お弁当どうだった?」と聞くと美味しかったけど足りなかったとのこと...coldsweats01
なので今日は中の仕切りを取り、ご飯もギューギューに詰めてみましたdash
そしてけいたん、昨日も今日もバスから降りるなり「ママ、お約束守ったよ!」と自信満々で言ってくれましたflair
お約束とは「お友達を叩かない、ひっかかない!」と毎朝一緒に言っていて、先生からもお電話がなかったので頑張ったのでしょうhappy01
あと、幼稚園で家族4人の絵を描いてきてくれましたart
ママはものすごく絵が下手なので、パパに似て上手になってくれたらいいな~と願っていますup

Img_0001_66あーたんはというと、昨日病院で突発との診断を受け、先生に「熱も2日で下がって、発疹もお腹と背中で軽く済んでよかったわね~」と言われましたwink
もう全然へっちゃらなあーたんはとにかく動きまくり、気づくと狭い家なのにどこか見当たらない....。
ベットの裏に隠れていたり、パパとけいたんがお風呂に入っていたら自分も入っていったりとついにこの大変な時がキターという感じですbearing
おまけにけいたんのおもちゃを触りたくてしょうがないので、けいたんは舐められたり壊されたりするのが嫌だから怒るしで本当に困りますdespair

« GW | トップページ | 母の日&バースデイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29528822

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったけいたん!:

« GW | トップページ | 母の日&バースデイ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ