« マイナス方向に...。 | トップページ | 可愛そうなあーたん »

2009年5月20日 (水)

3日間もお休み

けいたん、咳が止まらず熱も夕方になると上がってくるの繰り返しで、小児科ではなくいつもの耳鼻科で診てもらって来ましたhospital
ファイバースコープで中まで診てもらうと、声帯から気管支まで真赤とのこと...。
完治には時間がかかるそうですdespair
幼稚園には熱が下がったら行っていいとのことですが、早くて木曜、金曜ぐらいかな~と言われてしまいましたdown
けいたんも夕方からは熱が上がってきて、咳も出るからきついらしくおとなしいのですが、昼間は熱もないし元気でつまらないからもう我儘&ぐずぐずでこっちも勘弁して~って感じですbearing
幼稚園のバスの時間にベランダからバスを見るのが日課になっていますcoldsweats01
本人も早く行きたいらしく、今日も「そろそろ行こうかな~」なんて言ってましたsweat01
とにかく早く治してください!!

Img_0001_93Img_0001_94Img_0001_95

そんな中、一番被害を被っているのがあーたんsweat02
けいたんがいない時間は好きにできるのに、金曜からずっと「さわるな!あっち行って!」の繰り返しで、あーたんも「キーッ」と怒ってかなりストレス溜まってるみたい...。
今日は本当は児童館に連れて行ってあげたかったけど、残念down
それでもあーたんはいたずらざかりcoldsweats01
最近は壁でも立てるようになり、どこでも立って触りまくり&舐めまくりshock
この間は台所のごみ箱の中身全部出してました(プラだったからよかった)sweat02

« マイナス方向に...。 | トップページ | 可愛そうなあーたん »

コメント

こんにちわ。
けいたん、風邪で大変だねsad
私も今、どこでもらったのか風邪ひいてるんですよー。治ってきたけど、体力のなさを痛感中です。。

あーたんは、もうすっかり動き回ってるんだねー。
家の中、常に綺麗にしておかなきゃ安心できない感じだよね。
私はお掃除苦手だからなぁ・・・。

そうそう、お家でパン焼くのいいよねー。私も考えようかなぁ~~☆

ゆうこさんへ

体調大丈夫???
授乳中って免疫力が落ちるから風邪ひきやすいんだよねdown
本当に今回は治るのに1週間かかったよcrying
元気だけが取り柄のけいたんが...。
おまけにあおいもだからもう私がダウンしそうだわdown

ホームベーカリーかなりいいよbread
焼き上がる前のあのパンのいい匂いが部屋中に立ち込めるから、それだけで幸せな気分になれるlovely
オススメです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29704099

この記事へのトラックバック一覧です: 3日間もお休み:

« マイナス方向に...。 | トップページ | 可愛そうなあーたん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ