« 焼肉~!!! | トップページ | 久しぶりに »

2009年6月 9日 (火)

おてんばあーたん

Img_0001_29Img_0001_32

すっきりとしないお天気で今週もスタートしましたcloud
けいたんは幼稚園で頑張っている分、家での我儘&ぐずりがひどくて本当にこっちもイライラさせられる毎日ですannoy
仮面ライダーのDVDを見ていて、戦う場面が出てこないと文句を言い、そろそろお風呂に入るよと言えば「まだ入らない~annoy」ブチギレpout
それなら入らなくていい!と言うと「入るんだよsign04」とまたギャーギャーannoy
まったく勘弁してくれって感じですsad

Img_0001_30Img_0001_31Img_0001_33

そしてもう一人の問題児があーたん...。
とにかく最近はお転婆で、さっさと自分は離乳食を食べ終えてベビーラックの上で立ち上がり、机に這い上ろうとするsweat01
チャイルドシートからももがき出ようとするし、とにかくじっといてられないお年頃sad
にーにが作ったブロックも目を離したすきに破壊...。
「どーぞ」といろんな物をくれるのかと思いきや、絶対に渡してくれませんsweat02
最近は電話でもしもしができるようになり、おもちゃの電話でママが「もしも~し」と言うと耳に当ててますcoldsweats01
さ~今日もこれからパパが朝から並んで順番を取ってくれた耳鼻科へ行ってきますdash

« 焼肉~!!! | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30020115

この記事へのトラックバック一覧です: おてんばあーたん:

« 焼肉~!!! | トップページ | 久しぶりに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ