« 久しぶりに | トップページ | バタバタと »

2009年6月14日 (日)

またお休み

Img_0001_39けいたん咳をし出したと思ったら、夜中に熱を出して金曜日はまた幼稚園お休みdespair
そんなに高い熱ではなかったのですが、とにかくひどい咳だったのでまたこの間みたいにこじらしたら大変だと思い、休んで病院へhospital
でも金曜日は幼稚園で写真販売と、先生とのお話のお約束があったので急遽ばーばに来てもらいましたcoldsweats01
おかげで午前中のうちにけいたんを連れて病院へ行ってこれたし、4時から写真を買いに行って、先生とお話ししてくることもできましたconfident
クラス写真では、普段ママ達は知らないお弁当を食べている様子や泥んこ遊びをしている様子などいろいろと見ることができておもしろかったですhappy01
そして先生からも「けいちゃん、本当に別人のように落ち着いて、お友達と仲良く楽しく毎日遊んでいますよnote」とのことで本当によかったhappy02
集団生活や我慢するということをけいたんなりに学んでいるのでしょう。
ばーば、金曜日は本当にありがとうございました。

Img_0001_40Img_0001_41

そして昨日はパパがお仕事だったし、けいたんも熱は下がったものの、咳がまだ出ていたので3人でお昼寝したり、TYUTAYAに仮面ライダーのDVDを借りに行ったりするぐらいでのんびりしてましたjapanesetea
今日も明日から幼稚園なので、午前中はパパと夕方にはママと仮面ライダーごっこをして汗だくで遊んで週末終了...。
朝から晩までシンケンジャーか仮面ライダーのけいたんですcoldsweats01
Img_0001_37Img_0001_38

あーたんは相変わらず、やりたい放題&抱っこ抱っこでママはいつも抱っこしている左ひじと左肩に湿布を貼る羽目に...。
お婆さんのようですcrying

« 久しぶりに | トップページ | バタバタと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30101095

この記事へのトラックバック一覧です: またお休み:

« 久しぶりに | トップページ | バタバタと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ