« おてんばあーたん | トップページ | またお休み »

2009年6月11日 (木)

久しぶりに

Img_0001_35Img_0001_34Img_0001_36

昨日はけいたんがお腹にいる頃からのお友達が遊びに来てくれましたnote
幼稚園が別々になってしまったので、そんなにしょっちゅう遊べなくなってしまい、昨日はお弁当なしの早帰りだったので久しぶりに遊びに来てくれましたhappy01
以前と同じように、ギャーギャーと大はしゃぎで戦いごっこをしたり、粘土で遊んだりととっても楽しかったみたいですhappy01
ママも久しぶりにゆっくり話が出来てとても楽しい時間でしたcafe

そしてあっという間に足が大きくなってしまうけいたん...。
長靴がきつくて痛いというので、また買い直しsad
傘も壊したので、一緒に新しい物をsprinkle
今度は大きめの18cmで、あーたんも履けるように(ぼろぼろにならなければ)可愛めのにしちゃいましたheart04
けいたんはとっても喜んで今日はルンルンで幼稚園に傘をさして、長靴を履いて行きましたwink
でも雨の日はバスがかなり遅れるみたいで、今日もあーたん抱っこ紐だったのに20分近く遅れたのでかなり肩が凝りましたcrying

あーたんはなかなか鼻水が止まらず、また月曜日に病院へ行くのですが耳が心配...。
シロップの薬は飲んでいるのですが、抗生物質はそんなに長く飲めないので困ったチャンですdown
でも本人は鼻水垂らしながらいたずら三昧coldsweats01
最近、手を離して5秒ぐらい立っていられるようになったもんだから、得意気に万歳してしてよく転んでいます...。
そして「あーたーん!!」と呼ぶと手を上げるようになったり、時々変なバイバイもするようになり、あっという間に大きくなっちゃったんだな~と嬉しいやら寂しいやらchick
けいたんの時は育児にいっぱいいっぱいで、かわいさを実感する余裕がなかったのですが、あーたんは本当に赤ちゃんの可愛さをいっぱい教えてくれましたheart01
これでしゃべり出して、おしゃまになってきたらまた大変なんだろうな~coldsweats01

« おてんばあーたん | トップページ | またお休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30053021

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« おてんばあーたん | トップページ | またお休み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ