« やっと | トップページ | 離乳食 »

2009年6月 1日 (月)

10か月検診

Img_0001_12今日から1号バスで早かったので、やっぱりバタバタsweat01
でもおかげで朝の家事も早く終わりますwink
やっと今日はずっと行けてなかった9、10か月検診に行ってきましたhospital
あーたん眠かったのもあり、先生に抱っこされた瞬間から号泣crying
体重&身長を測るだけでも一苦労...。
けいたんは検診や予防接種で泣いたことなんてなかったのにdespair

体重 9650g
身長 71,8cm

先生に「ちょっとだけおでぶちゃんね~pig、でも問題ありませ~ん」とのことcoldsweats01
最近やっと人見知りが少しよくなってきたと思ったら今度はひどい後追いなので先生に相談したら、後追いは成長の証しだし長くてもあと1年、あっという間だから!と言われました。
もう子供を産むことはないので、たったあと半年か1年、あーたんもあっという間に離れていってしまうのはわかっているので、そばにくっついていられても全然いいな~という気になれましたhappy01

Img_0001_13Img_0001_14

それにしてもよく食べるあーたんpig
今日も夜ごはんにあーたんも食べれる物を1品と思って、かぼちゃとブロッコリーのミルク煮を作ったらとっても気に入ったらしく食べる&食べるrestaurant
メタボ街道まっしぐらですcoldsweats01

« やっと | トップページ | 離乳食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29897380

この記事へのトラックバック一覧です: 10か月検診:

« やっと | トップページ | 離乳食 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ