« 暑い!! | トップページ | 延長保育 »

2009年6月28日 (日)

今週末は

Img_0001_62Img_0001_63Img_0001_64

今週末はやっとパパがお休みhappy01
なので昨日はパパのじーじとばーばのお家に遊びに行ってきましたnote
残念ながらばーばはお仕事で名古屋に行っていたので会えなかったのですが、けいたんは相変わらず暴れまくり、あーたんは人見知り&場所見知りで抱っこ、抱っこ...。
それでもけいたんがビー玉で遊びだすと、あっという間にママから下りてビー玉に突進dash
しかし、口に入れたら危ないので撤収coldsweats01
行きにかなりの渋滞にはまってしまったので、遅くなりあんまりゆっくりできなかったのでまたばーばがいるときに遊びに行かせてもらいたいと思います。

Img_0001_67Img_0001_65Img_0001_68

そして今日は午前中はパパとけいたんは久しぶりに自転車に乗って公園へsoccer
ママはその間に離乳食の作りおきと、チョコレートパンを作りましたrestaurant
そしてお昼はお取り寄せしたつけ麺を食べて、1日のんびりとしていたのですが、1日中うるさいけいたんと、じっとしていないあーたんにパパとママはなぜかかなりぐったりdown
静かな休日とは程遠い日曜日でしたthink
そして明日の朝用にヨーグルトパンも焼いて、お弁当の下ごしらえだけして子供達が寝てやっと一息ですcafe
Img_0001_61最近ネットでもバーゲンが始まったので、お気に入りのショップで子供服を今年用と来年用にお買い得で買えましたt-shirt

« 暑い!! | トップページ | 延長保育 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30324839

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 暑い!! | トップページ | 延長保育 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ