« 離乳食 | トップページ | 焼肉~!!! »

2009年6月 5日 (金)

ぶり返し

Img_0001_23Img_0001_22

あーたん、やっとよくなって一安心していた矢先、火曜日の夜ぐらいからまたくしゃみと鼻水...。
水曜には先週のような咳もしだして、完全にぶり返しましたcrying
も~なんでこんなに弱いんだsweat02
けいたんがあまりにも病気知らずだったから余計に感じてしまうのですが、それしても弱すぎ...。
とりあえず、お弁当を作りけいたんが幼稚園に行っている間に診てもらいたかったので今日は朝からパパに並んでもらい、けいたんを園バスに乗せて、雨のためタクシーで病院へdash
パパと交代して順番を取り、いったん帰って家事を済ませてまた病院へrun
そしてたっぷり1時間弱待たされて診てもらい、帰るともうくたくた...。
2日間ほど、鼻水と咳で夜中何度も起きてママは完全に寝不足だったので余計にしんどい...。
でも今日は薬も効いて、9時ぐらいからママも3時間ぐっすり爆睡できましたwink
授乳で起きて、今12時半過ぎですがちょっとゆっくりjapanesetea

Img_0001_21Img_0001_25

先日、湯種の粉が届いたので、明日ママの妹夫婦&じーじとばーばで食事に行くので病院から帰ってお土産用にパン(レーズンときなこ&黒糖)を焼きました~bread
疲れきった体と心にパンの焼ける香りには本当に癒されますconfident

Img_0001_24けいたんはというと、とにかく朝のぐずぐずがひどいannoy
1号バスで8時15分には家を出なければならないのでかなりさっさと用意しなければならないのに、なかなか着替えない、朝ご飯もだらだらいつまでも食べてるという感じで毎朝こっちはイライラですpout
でも幼稚園ではお約束どおり喧嘩もせず、楽しくやっているようでママはそれが1番嬉しいので、最近もう大好きな仮面ライダーのベルトが、今日病院の帰りにスーパーのお菓子売り場で売っていて(かなりちゃっちいのですが...)お土産に買って帰りましたbleah
さすがに金曜日はけいたんも疲れきって、かなりご機嫌斜めに帰ってきたのですが、お土産を見せた途端大喜びでテンションupupup
もちろん、夜寝るまでずーっと仮面ライダーごっこをやらされたのは言うまでもありませんdespair

« 離乳食 | トップページ | 焼肉~!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/29970574

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり返し:

« 離乳食 | トップページ | 焼肉~!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ