« 暑すぎ!!! | トップページ | キッズカフェ »

2009年7月28日 (火)

☆祝1歳☆

あーたん、今日で無事1歳になりましたbirthday
すくすくと成長してくれたわりに弱くて、毎月のように中耳炎になり、耳鼻科に通うという大変な1年でしたが今月は体調も崩さず、無事にお誕生日を迎えることができましたhappy01
最近は毎日のように成長を感じますflair
ついこの間歩きだしたと思ったら、もうよちよち歩きがメインになり、いろんなことを真似するようになったり、怒ったり喜んだりと意思表示もしっかりするようになりましたshine
2人目はあっという間で、もう赤ちゃんが終わってしまったんだな~とちょっと寂しい気もしますdespair
これからも中耳炎には気をつけつつ、すくすくと育ってくれるようママとパパは頑張りますhappy01

Img_0001_127Img_0001_128Img_0001_129

今日はお友達と公園で水遊びをしてきましたnote
曇りがちで、ちょっと寒かったので水遊びはそこそこに砂場や追いかけっこをしてけいたんとっても楽しかったようwink
ママもお友達のママとたっぷり話ができて楽しい時間でしたpaper
夏休みはまだまだ長いので、また遊んでね!!

« 暑すぎ!!! | トップページ | キッズカフェ »

コメント

あーたん、お誕生日おめでとう♪
これからも花音ともども仲良くしてね。
今日は曇りだったけれど公園で一緒に遊べてよかったね。親子ともども楽しい時間でした。
またよろしくね。

やまかのママさんへ

ありがとうhappy01
花音ちゃんももうすぐお誕生日だねbirthday
こちらこそ親子共々仲良くしてくださいnote
明日も楽しみにしてますwink

あーたん、1歳のお誕生日おめでとうheart01

もう靴はいてヨチヨチしているなんて、ほんと、あっという間にお姉ちゃんになったよねshine

また一緒に遊べるのを楽しみにしているねwink

じゅんママさんへ

ありがとうhappy01
あっという間に1歳になっちゃったよcoldsweats01
のんちゃんもすぐだよねbirthday
もうのんちゃんは歩きだしてるみたいで、早いね~shoe
うちはハイハイが遅かったのに歩きだしが早かったからさ~...。
ハイハイは長い方がいいみたいだし、もう少し赤ちゃん時期を楽しませてほしかったよdespair

話したいこともたくさんあるし、また会える日を楽しみにしてるよ~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30736146

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝1歳☆:

« 暑すぎ!!! | トップページ | キッズカフェ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ