« 1歳児健康診断 | トップページ | お誕生会☆ »

2009年7月17日 (金)

夏祭り

今日は幼稚園最終日で、夏祭りでしたnote
しかし朝からrain
雨だと開始時間が1時間も早くなるうえ、その内容の連絡網が回ってきたり回したりで朝からものすごい忙しさsweat01
しかし、お友達のパパが幼稚園まで我が家も一緒に送ってくれるという有難いお電話happy02
あーたんもいるので、とっても図々しく一緒に乗せていただきましたcoldsweats01
やまかのママさん、本当にありがとうheart01

Img_0001_106Img_0001_107Img_0001_108

そして出席確認をして、まずは各教室で行われているお店を回ることにnote
けいたん達が作ったかき氷屋さんから、輪投げ屋さん&お面屋さん&ヨーヨー釣り、最後にお化け屋敷で終了paper
お化け屋敷は、先生がかなり頑張って怖いお化けになっていて、けいたん「怖い~早く行こ!!!」とかなり弱い...。
でもお友達と楽しく回れましたhappy01
そしてずっと練習してきた「元気音頭」を雨の上がった園庭で踊って終了confident
なんかみんなかなりむちゃくちゃな踊りになっていましたが、ま~年少さんはこんなものみたいです。
あーたんはというと、ずっとトンガで抱っこされていたのでおとなしくしていたのですが、10kgちかいあーたんを抱っこしてたママはもう肩がガチガチで限界...。
帰りもお友達のパパが車で送ってくれたので本当に助かりました~happy02

これで幼稚園も終わり、夏休みに入りますsun
あ~なんて長い夏休み...。
今からママは憂鬱ですdespair

« 1歳児健康診断 | トップページ | お誕生会☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/30612876

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 1歳児健康診断 | トップページ | お誕生会☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ